すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

中学生に質問です。小遣いは何円ですか?

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-10-17 22:45:19
  • 1

今、月に5000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月に1500円です*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1250円。
中2女子です。

  • 回答者:mako (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月1000円です。
中1です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です。
今は3000円です。
たまに2000円臨時収入があります!

この回答の満足度
  

おてつだいした時ややおじいちゃんの家に行ったら貰います
1000円から5000円の間です

  • 回答者:pooh (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1000円です。

服や学校で使う文房具は買ってもらえるので
1000円でもわたしの場合なんとかやっていけてます♪

  • 回答者:あき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1000円です。
高校になったら2000円になるといわれていますが、バイトをする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小6までは1000円で、
中学になってから2000円です。

けど友達と出るときはもう少しもらいます。
(けど帰って清算させられます)

  • 回答者:(^―^;) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3です

月に2000円です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です。
3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月弐〇〇〇円です
ちなみに中Ⅱです。

あまり外に出かけることがないので、十分です^^

  • 回答者: 匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、中1ですが月に3000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です。

月3000円です。

文具、雑誌は別なので何とかなってます。

  • 回答者:^▿^ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に 五千円です
いいことを すれば 月に 一万円です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2000円です。中2です。もっと高くなってほしぃ。

  • 回答者:交渉中 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3で3000円です。

1回の遊びでだいたい1000円ぐらい
使ってしまうのでやりくりが大変です;;

  • 回答者:すもも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2千円もらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月700円で、私物(文具、洋服、雑誌など)は全部親負担です。
遊ぶ時は食事代や、カラオケ代、映画・遊園地に行く時はチケット代も出してくれるので、大体は貯めておいてゲーセン(プリクラなど)とか雑貨(アクセサリーなど)買う用に使ってます。

===補足===
おばあちゃん家に行ったりすると、3000円~10000円くらい臨時収入もあります。

  • 回答者:*** (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親からは月2000円ですが
近所に住んでるお爺ちゃんが、パソコンの操作が分からず
私は教えると、500円玉くれたらり。
おはあちゃんと一緒に買い物に行った入りすると
お菓子を飼ってくれたらい、なんか欲しいもの買えば?ってお金くれたり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なものは全部買ってもらっています、
1年の時は1000円
2年の時は2000円
3年の今は3000円もらっています。
貯金して、ゲームなど買っています。
小遣いで買ったものは、親は文句を言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に5000円です。
参考書もこれで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に3000円もらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です。
友達には5000円の人がいます。

  • 回答者:^。^ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です。
まだ月に2000円だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きまりはないです
父のいう通り、**で**円いるので、ください、というようにしています

ありがとう、と、母にいうのを忘れるな、というアドバイスがやはりいいのだと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1500円です。
それもお手伝いしないともらえません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣いは月3000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る