すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴く時 ! イヤホン VS ヘッドホン 主に使うのどっち? お礼コメント(;へ:)ナカナイモン 満足度(≧∇≦)/ 固定ハンドルネーム以外(゜ー゜*?)オヨ? 匿名希望∑('◇'*)エェッ!?  の変わりに自作な適当名をw川・o・川w オォーーー!!  まとめてお礼返信(ノ_・、) グスングスン !

===補足===
私事ですが 2009年 10月21日 水曜日 20時50分 何時も使う 東芝製パソコンが壊れまして その後 自前の古いパソコン (OS WINDOWS 2000 SP) でなんとか SOODAに 辿り着き 満足度評価だけでも しようと思ったのですが 満足度設定が出来無い ハート評価表示されるだけで 決定表示が 画面の何処にも 無く評価が遅れた方 他の自前SOODA含め 今 この場を借りて謝罪しておきます。 人生初 無意味にパソコンを買う羽目に パソコンの不具合恐るべし ちなみに 今使用中のパソコン本体は送料含め 44295円 でした。 自分自身的激痛苦状態 2009年 10月26日 月曜日 19時40分

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-21 00:27:47
  • 3

ヘッドホン派です。
イヤホンは苦手です。

===補足===
PCくん?がご臨終とのこと、ご愁傷さまでした。
次のPCちゃんを大事にしてあげて下さい。

  • 回答者:ヘッドホンホン (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビ-----(≧∇≦)-----ン!!!!補足(*´▽`*)回答大 (≧∇≦)感(≧∇≦) 謝恩(*^日^*)義

並び替え:

イヤホンです。


自由に動けて、

頭が痛くならないので。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSEのヘッドホン使ってます
音質重視です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にイヤホンです。
あまり音質など気にしていません。

  • 回答者:i pod (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンを使っています。
基本的にはどちらでもかまわないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。

ジャマにならないので。

  • 回答者:イヤーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホン使ってます。
イヤホンだと何かのショックで外れることあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

イヤホンです。
ヘッドホンだと髪に跡がついちゃいそうで・・・。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
持ち運ぶのに便利なので。

  • 回答者:(*^^*) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンですかね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ヘッドホンです。
こちらの方が耳の負担が少なそうなので。

  • 回答者:びなこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。
外では音楽聞かないので。

  • 回答者:fgtg (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に使うのはイヤホンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ヘッドホンです。
家で聞くだけで、電車の中とかでは聞かないので、音質が良さそうなヘッドホンを使ってます。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも使いますが、ヘッドホンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

イヤホン派です。。。。。。。

  • 回答者:gjk (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンは持ってない~
イヤホン派です!
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

私はずっとイヤホン派です。

  • 回答者:みらい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンですね^^
ヘッドホンはたまーに
使います。

  • 回答者:まりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヘッドホンを持っていないので、イヤホンで聴いています…。
が、やはり耳の負担を考えるとヘッドホンの方がいいようですね!
耳に入れ込んで音量をあげると耳が悪くなりやすいみたいです。
ヘッドホンだと音が出てくる面積が広くてマシみないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
通勤および自宅でも使っています。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンを使っています!
ヘッドホンは持ってません!イヤホンで満足って感じです・・・・
ヘッドホンも欲しいな~グスングスン(-_-;)

  • 回答者:・・・・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤオンを使ってます!!
なんか耳にハマらないと、
聞く気になれないんですよね~ww

  • 回答者:^^ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンは持っていません。

  • 回答者:パッド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンは使わないので、イヤホンだけを使っています

  • 回答者:おは (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンを使っています

ヘッドホンは使っていません

  • 回答者:ちか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンは重くて・・・

  • 回答者:アイポッド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンを使っています。こちらの方が音が好みです。

  • 回答者:カラフル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです
ヘッドホンは暑いし苦手です

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。
イヤホン苦手なんです。耳に入れるのがだめです。

  • 回答者:るる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホン使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

イヤホンですね
ヘッドホンは重いし…

  • 回答者:❤♡❤ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
いつもそうですね

  • 回答者:ミミ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
外で使うことが多いので、軽いほうがいいです。

あと耳に入れるタイプの方が好きです。

  • 回答者:(=゜ω゜)ノ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです
軽くて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

イヤホンですッ★

持ち運びも便利なので
いつも持ち歩いてますッ*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

イヤホンです。
ヘッドホンはもってないです。

  • 回答者:こいけぎ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
以前はヘッドホン使っていたんですが……使い方が荒いので、壊してしまいました。
百均のものだから、特に気にしてはいませんが、
また壊れるのも嫌なので、今はイヤホンで。

それと「匿名希望という名前は禁止」というところ、もう少し分かりやすくしたほうが……。

  • 回答者:睡眠不足? (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忠告(・ω・)謝謝

イヤホンです。
ヘッドフォンの、あの音が漏れてしまうところが嫌いなので。

  • 回答者:蜜田 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。(超薄型の耳かけ式)

耳の穴にいれるイヤホンより、かぶせるヘッドホンのほうが気に入ってます

  • 回答者:pana (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンが多いです

※質問するのはいいですが、ふざけた感じで質問するのはとても不愉快なのでやめてください

  • 回答者:夏鈴 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「イヤホン」を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

イヤホンです。

ヘッドホンは耳からずれたりずり落ちてきたりでうまく使いこなせません。
100均の安いものしか使ったことがないからかもしれませんが…

  • 回答者:ムーサ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ジムで歩きながら聞くのでヘッドホンは大きくて持って行くのが
イヤなので。
ipodについていたものは左耳だけ上手くできなくて
イライラしていたのですが、カナル型にしたらいい感じです。

  • 回答者:ss (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンですね。

イヤホンは長時間してると耳が痛くなるのであまり使いません。

家ではヘッドホンですが外出時などはイヤホンを使う時があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドフォンは持っていないので。
持ってても、耳全体覆われてるのが気になっちゃうかも^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは主にイヤホン派です。

  • 回答者:耳 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンで聞いています
大抵付属品のものを利用しています

  • 回答者:レンタ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で外出する時に音楽を聴くので
イヤホン派ですね^^

  • 回答者:ゆきんこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンだとカバンの中で場所をとる、髪がぺったんこになる。
って理由からです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外ではイヤホンです

家ではどちらも使わないです

  • 回答者:♪(*^_^*)♪ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイヤホンを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はイヤホンを使っています。
ヘッドホンは壊れてしまいました。^^;
でもヘッドホンのほうが音質が良いので好きです。

  • 回答者:とまと (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。
断然音がよいからです。
イヤホンは持っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドフォンだと大げさなのでイヤホンです。
ただ取れやすいんですよね・・・

  • 回答者:なかなかむずかしい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

イヤホンで聞きます。
ヘッドホンは持ってないです。

  • 回答者:ヘッドホンよりイヤホン派 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンは持っていないので、イヤホンです。

  • 回答者:beero (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンがあればヘッドホンだと思いますが
持っていないので・・・

  • 回答者:ちょっと欲しいかも・・・ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンで聞く時が多いです。
ヘッドホンは長時間つけていると耳が疲れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンは持っていません。

  • 回答者:ぶみ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で(特に電車の中)は、イヤホンです。

自宅では、ヘッドフォンです。音がいいです。

  • 回答者:ミミとアタマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンは持ってないので
家でもそうです。

  • 回答者:とく子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で使うときはイヤホン
家で使うときはヘッドホーン

使いわけてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホン .

  • 回答者:ヘッドホン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンを使ってます。

自分の耳の穴はアカチャンより小さいらしいです。
《耳鼻科の診察で発覚 自分もビックリ》


なのでイヤホンは使いたくても使えません(;つД`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ヘッドホンを使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ヘッドホーンで聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

イヤホンです。
ヘッドホンは持っていません。

  • 回答者:嫌本当に (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。耳にはヘッドホンのほうがいいような気がするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンはワイヤレスのを持ってますが、使ってないです。

  • 回答者:嫌ホン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で使うならヘッドホンです。
イヤホンばっかり使ってたら耳の穴が痛くなったので、止めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外では聞かないのでイヤホンは使いません。
家ではパソコンを使うときはもっぱらソニーの超軽量ヘッドホンです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

昔はヘッドホンを使っていましたが、今は
イヤホンも品質が向上したので、使いやすい
イヤホンを使っています。

子供にヘッドホンって、何にと聞かれました。
今時の子供は、イヤホンが主流ですね。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

イヤホンですが、イヤホンを使うこともめったにありません。
ヘッドホンは、持っていません。

  • 回答者:もみじ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンを使います。
イヤホンは使わないですね。

  • 回答者:kkk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホン カナル型
圧迫感がなくかなり使いやすい。

  • 回答者:O(≧▽≦)O ワーイ♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアホンです。
だってヘッドホンは嵩張るので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。

あまり目立つのが好きじゃないので^^;

  • 回答者:poppo (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。
イヤホンは耳の中が痒くなるので、好きではありません。

  • 回答者:ヘッドホン派 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンは、持っていないです。

  • 回答者:,,, (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。
イヤホンはなぜかすぐ聞こえなくなってきます。安物だからでしょうか。

  • 回答者:ヘッドギア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンは音漏れがあるのでイヤホンです♪
でも家ではヘッドホンですが。。

  • 回答者:咲夢 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンは耳が熱くなり、眠くなってしまいます^^;

  • 回答者:テン (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホーンおんりぃです。イヤホンは持っていません。仕事が遅いので家に帰ってから録画をしたTV番組を見るときはワイヤレスヘッドホンで聞いています。音質はヘッドホンの方がいいと思います。
パソコンで映画を見るときは小さめのヘッドホンを使用しています。
かさばるけれど私はヘッドホンが好きです。

  • 回答者:あっくん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

技(^O^)師

イヤホンの方が多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

イヤホンです。
ヘッドホンは持ち歩きにかさばりますし
後、ずれてきてしまいます。

  • 回答者:眠い (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンは疲れます。

  • 回答者:さなちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンを使うほうが多いです
一応両方使いますが。

  • 回答者:ミミあり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。おもに100円均一のものを使っています。
ヘッドホンは持ち運びにかさばるので、イヤホンのほうが好きです。
顔文字リニューアルおめでとうござる

===補足===
お礼コメントありがとうです。
補足読みましたけども、パソコン壊れちゃったんですか!? 大変でしたね~
ていうかパソコン高いよ(´;ω;`)ブワッ
私もPCガタがきているので、だんだんと覚悟決めてるところです。もういつ他界するかわからないものですから・・・

いやはや、いろいろお疲れ様でした~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感謝(o^▽^)o)ペコッ大(*´恩`*)義

イヤホンです。
ヘッドホンは持ってないです。

  • 回答者:音楽はyoutube (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽はステレオなので、ヘッドホンです。

イヤホン、持ってないし…

  • 回答者:今の人… (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホン


包み込むようにして、聞くのが好きです。

  • 回答者:非 匿 名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ヘッドホンです。
ちょっと重いのが難点。

  • 回答者:ウォークマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。

ラジオとかは、イヤホンなんですけど
音楽を聴く時は、ヘッドホンです。

  • 回答者:片方だけイヤホンすぐはずれちゃう (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。
こちらの方が聴き易いので。

  • 回答者:麗子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。 荷物にならないので。
ヘッドホンは持ってないです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃はイヤホンです。

前はヘッドフォンを使ってましたが
旅行で忘れて家電店へ行ったら
イヤホンを薦められました。

以前よりずっと音が良くなっていて
耳への負担も少なくなったらしいです。

音質 良いです。

  • 回答者:iPod (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
パソコンで、妙な姿勢でうだうだしながら聴いているので、
頬杖(側頭部杖?)ついたりするのに、ヘッドホンだと邪魔になります。

  • 回答者:姿勢の悪さはL以上 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。ヘッドホンは邪魔なので。

  • 回答者:ポン田 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。
イヤホンはすぐに外れてしまいます。

  • 回答者:耳が変なのかな (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホン どえ^す。

音は断然良いですよ。

  • 回答者:音質にこだわり (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンは使わなくなりました。少し邪魔くさいし・・・

  • 回答者:楽なほうが好きなんです (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも使う機会があまりないんですが。

どちらかといえば、イヤホンです。

  • 回答者:陽子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンタイプです。
ほとんど今はこれかなって感じで

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ヘッドホンです。
耳垢がねっちょりタイプなので、イヤホンだとそれがついてしまうのでほとんど使いません。

  • 回答者:小坊主 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。
イヤホンだと違和感があるので、あまり使いたくありません。

===補足===
すいません。
間違って「匿名」にしてしまいました。
たいへん失礼いたしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ(ヘ_ヘ)

ヘッドホンこれっきゃないです。
でもなかなか気に入ったヘッドホンて見つからないのよね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
これしか持っていません^^;
主に携帯で音楽を聴く派です。

  • 回答者:ノッコ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ノイズキャンセルイヤホンで自分の世界にまっしぐらです。

  • 回答者:間違い町子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

君の回答o(〃・ω・〃)o素晴しい

わたしはイヤホンしか持っていないです。

  • 回答者:^。^ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアホーンです。
携帯で聞くのが多いです。

  • 回答者:耳いたい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う、むずかしい。
外出時はイヤホンだけど、家ではヘッドホンですよ……
主にっていったら、家での方が長いから、ヘッドホンかなあ。

  • 回答者:ユキ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。

本当は耳が痛くなるので、ヘッドホンがいいのですが、
髪型が崩れるのが嫌で。
そうじゃないヘッドホンを欲しいと思いつつ、
純正のものを使用しています。

  • 回答者:iPodなのよ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。
イヤホンなんですが、私の耳には大きくて右耳だけ入りません。
だからずっとヘットホンです。

  • 回答者:バナナ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンです。
ヘッドホンは重そうなので。
耳の中に入れるタイプがいいです。

  • 回答者:p(⌒0⌒)/ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は イヤホンで聴いています。

  • 回答者:嫌本 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る