質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。

HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-23 23:47:13
  • 0

並び替え:

彼女が出来ました。
幸せです。

===補足===
評価ありがとうございます。
頑張るっす。

  • 回答者:希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あたらないだろうな~」と思っていた懸賞に当選したという知らせがきたことです。品物もすぐに届き驚きました。しかもインターネットでその品物の相場を見たらかなり高かったので・・素直に「ラッキー」と思ってしまいました。

懸賞ってあたらなそうなイメージありますが、あたる時もあるんですね。嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花屋さんでミニブーケを買いました。
お花のあるリビングは華やかです^^

  • 回答者:いちご (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭用の火災報知機を家につけました。
防災面がちょっと強化しました。

  • 回答者:ぱたやん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は娘(8ヶ月)の歩行器がおうちに届いたので嬉しかったです!
ベビーミッキーの歩行器でハンドルや電話がついていてとてもかわいいです❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る