すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントのビンゴは揃っても圏外でポイントを
貰えないことが多いのですが
今までに揃って貰った最高ポイントはいくつですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-31 23:33:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほんとやっと揃ったビンゴに圏外がっくりです。
合計44,631名様にプレゼントされているのに・・
結構の人数になのにそれにも入れず トホホです^^;
1等5,000G目指して頑張りましょうね。

今、やっと今週の分ビンゴになりました。
リーチが6個でなかなかビンゴにならなくて~しんどいですよね。
6万台ですから圏外でした。
今までも1Gが最高です。

  • 回答者:ポインチ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちが一緒・・

並び替え:

一回だけですが30Pが当たったことがあります
いつもは1Pが圏外です
圏外か1Pの違いは運なんですよね…

  • 回答者:アズマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回やっと30Gにめぐりあいました・・長かったです・・半年以上ずっと圏外でさすがに気が滅入っていたので嬉しかったです。不景気だからしょうがないよね・・と自分をなぐさめていましたが、何かもうこれから先そろわない気がしてしまうので怖いです。(汗)

楽天のビンゴみたいに始まる前からそろう人が決まっているとしたらまず無理なんでしょうね・・でも最近は不正換金が減ったおかげかサービスも再開したり増えたりもしているのでまだまだ大丈夫だと思うので気長に続けていくつもりです。比較的条件いい方ですしね、Gポイントは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで最高は100Gです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10Gです。

1,2回出ました。

でも、ほとんど1Gです。

  • 回答者:にこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10G。
大抵1Gです。
たまに圏外。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gです。
だいたいは圏外か1Gです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高1Gです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は30Gです。しかもGポイントに登録して1週目か2週目のビンゴで。そのときは「なんだ結構簡単に揃うんじゃん」と有り難味を感じなかったのですが、あとになって30Gゲットがどれだけ難しいか実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Gが最高ですね。2回ぐらい。
最近は1Gか圏外ばかりですね。

  • 回答者:えddd (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1G」が最高です
大体「金」にそろいます
今週はダメでした

  • 回答者:げとお (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日までに ビンゴすれば、1Gはもらえそうです。週1回 仕事の都合で 開けない日があるので 月に2Gくらいしかゲットできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gしかないです
まにた早めにリーチがかかってきたいしますがだめですね

  • 回答者:GG (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ポイントは100Gです。今年貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gが最高です。
2週間に1回くらいです。
でもバナーの中の隠れ1Gはほぼ毎回ゲットしています。

  • 回答者:G (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ10Pがありました。

今回は、リーチのオレンジが早めに5つも付いているのにビンゴになりませんでした。
ビンゴ人数が圏外になった時点で、ビンゴに行くのをやめました。
今回はとてもとても残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gが最高です。
月に1.2回BINGOになっています。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日目で揃い、確か300P。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめておとといそろいました

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ptが1回だけありました。

圏外は月に1回有るか無いかで、1ptは殆ど貰えています。

ビンゴ以外の他の検索やデイリー○○などで、1日2p~4pt貰えているので、
今のところ辞めるつもりはありません。

  • 回答者:圏外だとガッカリします (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10ポイントでした
2ヶ月ほど前にもらいました

  • 回答者:しゅもも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ30G貰いました。
先月中旬ごろでした。でもそれ以降は圏外でポイントはもらえてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ30Gもらったことがあります。
でも1年以上前だった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいがい揃っても圏外、当たっても1P。アンケートサイトのポイント交換先がGポイントのみだったので登録したのですが、PEXにも交換できるようになったのでGポイントは退会しました。換金まで何年かかるかわかりません。

  • 回答者:じじじのG (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
いつ更新してるかわからないです、たまにスルーしてる時があります。
けちなポイントサイトだ!

  • 回答者:七福神 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度10pをもらったことがあります。
ほとんど1pか圏外ですが
楽天、フルーツメール、GetMoneyでもしていますが
他から比べたらビンゴになる確率は高いです。
フルーツメールは一度もなったことがないですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pが最高です。

Gポイントはスルガ銀行の口座を作って、クレカの引き落としをしてポイントをためてます。

  • 回答者:ひらひら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントが最高です。
月平均、2回はビンゴで1Pを貰っています。
高得点が当たる事もあるんですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半位やっていますが最高30Pでした。
リ-チが3つぐらいかかっても圏外と言うこともあります。
平均すると月2回ぐらい1Pかな。

  • 回答者:sanhon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントです。
先々週に初めてもらいました。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントが最高です。
ほとんどが圏外でポイントがもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pしかありません・・・
今週も1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1OOGが最高です。
今週は圏外でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Gです。
今までに1回しかありませんが。

  • 回答者:ぽぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100G当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1Pが最高です。
最近しなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pt

エントリーするたびに今度こそと思うのですが...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1Pが最高です

  • 回答者:ちよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、10Pでした

  • 回答者:おさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300Gでした。ビックリしました。

私も殆ど1Gか圏外でしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前から登録して、10ポイントを約1ヶ月前にもらいました。
1ポイントはほぼ毎週もらえてますけど、高額は難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高が30Gです。
確か3週間前にもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前に100Gもらいました。
これが最高です。
もう少し早くビンゴカードを見ていれば300Gだったのでおしい気持ちがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半ほどやっていますが、最高は30Gでした。
二日目ぐらいにリーチかかってドキドキすることはたまにあるんですがw

圏外よりも1Gのほうが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10Gです。
でも圏外が多いですね、昔は参加人数が少なかったのか、1Gはもらえていましたが、こまめにチェックしているのにゲットが難しいです。

  • 回答者:貴重な1G (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10Gです。
ほとんど1Gか圏外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gが最高です。その他30Gもあります。
1Gはそこそこ貰うことができますが、100G、30Gは1回ずつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高は、10Gです。
たいてい、1Gしか当たりませんが。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100G当たったことがあります。
30何番目かのビンゴでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Gが1回 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27位でBINGO達成して300G貰った事があります。
ビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ6ヶ月では、6月に30G、9月に10Gでそれ以外は1Gか圏外です。

この30Gが最高ポイントだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までビンゴをやってきて30Gが一度だけありました。
あとは1Gばかりです・・・・・・・
私は今週も1Gでした。

  • 回答者:ナッツ♪ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Gが最高です。
ちなみに、今日の夕方になってようやくビンゴになりましたが、圏外でした。
いつも、ビンゴになっても圏外や1Gばかりで嫌になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、圏外のことが多いです。

今日、BINGOしたのですが圏外でした。

今まで最高は、圏外の一つ上の1Gです。

1Gでも圏外よりはましですからね。

  • 回答者:コーギー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gしかもらったことがありません。
言われる通り圏外ばかりです。

  • 回答者:・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Gが最高です。
一度でいいから100Gでもいいので、欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る