すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな異性のタイプはどんな人ですか?あなたの年齢と性別も教えてください 早期終了予定です

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-10-31 23:36:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

皆さんさまざまなタイプが好みなのですね
読んでいて楽しかったです
ご参加ありがとうございました

なお未記入がある方
評価保留となっております
早期追記よろしくお願いいたします

並び替え:

髪が長くて細身の若くて美しい男性が好みです。
40代、女性です。

  • 回答者:パピヨン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて、頼りがいのある口だけでなく実行力のある男性がいいです。
後は考え方が同じとまではいかなくてもよく似ていればいいなと思います。

37歳 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは穏やかで一緒に居て落ち着く人がいいです。
自分の意志はしっかりもっていてほしいです。
あと、カッコイイ系よりカワイイ系が好みです。

14歳・♀

  • 回答者:MOMO (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵で気の利く人。
あとは家庭的な人かな?

40代、男です。

  • 回答者:やかた (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繊細で自分の感性をきちんともってるタイプ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました
よろしかったら年齢と性別を教えてください

結構、行き当たりばったりで生きているので、姉御肌のタイプで私を嗜めてくれる方が良いかな?

30代男性です。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい人 穏やかな人

48 男

  • 回答者:匿名ですよ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くて嘘をつかない一途な人です。

14歳、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚でおしとやかな人です。
音無響子が理想です。
31歳男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいさとエロさのギャップがある人。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい人がいいです。
30代 男性

  • 回答者:s (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおらかで明るい人です。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りがあって、ペースを合わせてくれる人が良いです。

56歳 男 です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くて、背が高くて、趣味が同じ人です。

22歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い人、私を大好きでいてくれる人、束縛しない人、背が高い人…そんな感じです。
26歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気立てが良くて、男を立ててくれる人。
そんな方はいないかな。
でしゃばらない人がいいなー。

51歳 男

  • 回答者:大和撫子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りがいのある男らしい人ですね。

女30です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、心の綺麗な人がいいですね。
そして、明るいといいと思います。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて、料理が上手な人がいいですね。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実で穏やかな人がタイプです。誠実に接してくれるとこちらも安心して100%の愛情を注げます。
外見は太っていなくて清潔であればあまり気にしません。

27歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがあって、気配りができ、面白い人がいいですね。

37歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわやかでえんの下の力持ちでって言う感じが好みです。
でしゃばり、頑固は不可です。
顔は二の次です。
40代後半女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、気配りのできる人が良いです。
40代。男です。

  • 回答者:・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くて声が低くて優しい人が良いいですね。 女30代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人がいいですね。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る