すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日曜日から少しつづ寒くなるようです。
もう厚手の上着は出しましたか?
私は今日慌てて出しました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-31 23:59:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

いつでもきれるようにもう出していますが、まだ着るまでには至っていません(^^♪
寒いですが、お身体気をつけて…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒がりですので、もうでています。

  • 回答者:s (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました!
2週間前くらいに厚手の上着を用意しましたよ☆
来週は寒いみたいですね~。
お互いカゼには気をつけましょうね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今のところは、朝が少し寒いくらいで昼間は暑いのでもう少し後になると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、出してません。
明日、早速出すと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報をみていたので昨日厚手のセーター類やコート類をだしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出しておりません。
出す予定については明日以降考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から急に寒くなるとか・・・
厚手の上着は多分
明日慌てて出すことになりそうです。

  • 回答者:なまけもの (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る