すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10月度のランキングが発表されました。
皆さんのランキングどうでしたか?

一言あればどうぞ

  • 質問者:ランキング
  • 質問日時:2009-11-02 18:00:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今月もランク外でした( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

今まで一度もランクインしたことがありません。
100位以内に入るのは、私には絶対に無理みたい。

でも、今月もマイペースで頑張ります
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

===補足===
ベストありがとうございます♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
これを励みに、これからも頑張りますねっ♪

  • 回答者:\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばっていきましょう
無理しない程度で楽しみながらね

並び替え:

毎回圏外です。
どうやったら100番以内になれるのか知りたいくらいです。
友達がたくさんsoodaに加入していて、ベストをもらえるとか?そんなわけないですよねぇ。

200番台~400番台をうろうろしています。

  • 回答者:一度だけでも100位になりたい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800番台でした。
ここ1ヶ月、ほとんどきてなかったので、こんなものかな・・・と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500代でした。
500~600ぐらいをさまよっています。
もっと頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず300番台でした。
ランキングがどのように決まっているのか不明なので、どう頑張ればいいのかな?
回答数やら、ベストも拍手もどう関係しているのか不思議です。

  • 回答者:1位の人ってどんな人? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圏外です。

今も328位。

できれば100位以内に入りたいと頑張っています。

  • 回答者:きなこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り圏外でした。
毎月程遠いのになぜかチェックはしてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100代でした。月間ランキングってどこで見れるんだっけか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

231位でした。
すこし忘れると一気順位が下がってしまいます。
今月は頑張ります。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400位でした。いつものことです。

11月始めにアンケートでベスト回答が3つ続いたため一挙に9位まで上がり、自分でも驚いています。しかし、今は下降線を辿り、61位まで落ちています。直ぐに400位くらいになることともいます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圏外でした。
11月は頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りの三桁です。
上のほうの人はチェックしてないですけど、何だか複アカだのと騒がれてますね。

  • 回答者:ま、てきとーに (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず圏外でした。
11月も頑張らなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500番台です・・・。3-4週間くらい放っていました。

  • 回答者:結果! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300位以下でした。

毎日回答していないし、私に関しては
妥当な順位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

147位だったと思います。

2桁に食い込んでいたのですが理不尽な評価、放置連発で一気に下がったのでやる気を失くしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半50位近辺だったのでソーダ狙ってたんですけどダメでした。
なかなか難しいですね。

  • 回答者:ソーダ飲みたい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなもんでしょう。
なかなか上位に食い込めませんし、楽しみにしていた、soodaのソーダもなくなりましたし、どうでもよくなりました。
ひたすらマイペースで参加することにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位圏外でした。

たしか300番台だったと思います。

今月は頑張って100位以内には入りたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか50位以内にいたって感じです、
が、すぐ上の方と見比べてみると、すべてのデータが私の方が数字が大きく
一体何を基準に算出されてるの???と、相変わらず疑問です(苦笑)

個人的にはこれだったらもうちょっと下げて50位になりたかったなあって。
いっつもちょっと差なんですよ~。
でも、もうソーダもらえないんですもんね~飲んでみたかった!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど来ていないので。
かなり後ろの方です。
もうちょっとポイント増やして欲しい。5ポイントではねえ。

  • 回答者:えddd (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日までは190番台でしたが、
最終的に200番台でした。
100番以内になるのはむりなのかなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300番台でした。

入会して1年未満で毎日のように来られたのは
2回目位です。
こんなもんかなって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一週間持ちこたえれば100位以内にいられたのですが結果は200番台でした。

原因は、これならいけるだろうと安心してポイント稼ぎに走り安易過ぎる質問ばかり多数回答して地雷を踏んで玉砕したのだと思います。

ランキングに入る人たちは、やっぱり安易なポイント稼ぎはしていないのだと感じました。
今月こそ一回目のランクインをめざして
ちゃんと質問を選んでしっかりと心をこめた回答をするぞ~!と思っています。

  • 回答者:またダメでした (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり圏外でした。
みなさんすごいですね。
もっと頑張ろうとは思いますがなかなかできません。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300番代後半です。
大変満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

380位でした。
上位にランクされるのはなかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月変わりませんんね。
200番台後半です。
10月は、297位で終わったかな。

ランキングそんなに気にしていません。
私には縁のないところの話です。

  • 回答者:夢の世界 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は300番台でした^^

いつも圏外だったので、先月は頑張った甲斐がありました^^

今月もがんばります(^^)v

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95位でした。
初めて100位以内だったので、うれしいです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300番台です。むずかしいな~

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47位でした。
ありがたいのですが最後に駆け込みで2つ3つベストをいただいてしまって。
またしても、いつものとおりキリバンを逃してしまいました。

  • 回答者:ざんねんな人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

136位でした。
前回は確か300番台。

このペースで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもながらに圏外ですた。
もう、ランキング入りの夢はあきらめて、、毎日コツコツ丁寧な回答だけをしていきたいと思います

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前月より下がって37位でした。
と言ってもほとんど興味もなく先月が何位だったのかも覚えてません。
ベストも少なかったし、ポイントが減ったなとは思ってましたけど。

まあ、そこそこ回答して、楽しんでやってるますから。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもですが、圏外でした。
上位の方たちはすごいな~っと毎回思ってしまいます。
1位なんて素晴らしいし羨ましい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200番台です。
今までは100番台でしたけど、急落しました。
5日くらいしか書き込みませんでしたから、仕方ないです。

今月もあんまり来ないと思うので、またどんどん下がっていきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

236位でした。200位外になるのは初めてです。残念無念。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400番台でした

先月は自分なりにちょっとがんばりました

  • 回答者:がれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500にもう一声ってとこです、だんだん悪化しています。何で順位つけるのでしょうか・・・悪いとどうでもよくなってしまっているのは、自分だけでしょうか・・・

  • 回答者:カナシ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300番台でした。

学生の通知表みたいでおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリ番狙いでした、、、
1番違いで駄目でした。
何時もは、最終日に、ドカッと下がるのに、今回は無かった?
その影響かな??

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圏外です。
毎度圏外なので、自分のランキングについては、期待していないです。
少しでも多くポイントが稼げればいいかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通り、入りましたがポイントゲットは無理でした。
色々不正の噂もあるので、ランキングよりも満足度のほうを重視しています。

  • 回答者:どろんちょ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また下がってしまいました。
今回は諦めていたので、仕方がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも400~500位の間なので定位置ですね。
何も気にしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は400番代でした。
ランキング入りなんて、夢の夢です。
でもマイペースでこつこつ続けていきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月度は、9月度より下がりましたが、
一応80番台でした。
順位は余り意識はしていませんが、
今月も、質問回答に頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングには入ったことないです。
今回も250番前後です。
入るにはコツみたいなものがありそうですが、
そこまでこだわっていないです。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通りランキングに入っていました。
一ヶ月間ずっと常に100以内で推移していたので推定どおりといったかんじです。
先月は回答数も少なめに、楽しく答えられる質問を中心に
回答していたので、それでも先月よりも順位が上がったことが驚きでした。
一度きり番になったし、プレゼントのソーダもポイントに
なってしまったので、ランキングに拘る気持ちはありません。
そのかわりに、楽しむことが一番になりました。

  • 回答者:予想通り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

171位でした。
毎月こんなものです。

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位以内に入る事が出来ました。
今月も入れるように頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200位前後でした。
一度は100位以内に入ってみたい

  • 回答者:むりかな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも100位圏外なのでどうでもいい
それより多く答えて「ポイント」を稼ぐほうが大事です
昨日は17件でしたので
今日は30件を目指す

  • 回答者:木緒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず100番台を行ったり来たりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

115位でした。
惜しくも入賞逃しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント的にはは魅力がなく、ベスト狙い撃ちをしましたので10位くらい上がりました。
まだ上位にはいけませんけど。

相変わらず常連さんが多いですね。(HNは変えているみたいですけど)
でも新人さんも多くなったような気もします。
とくネタを導入した割には質問数が増えていません。(月間10305→9985)
マンネリですかね。(一応載るには載ったんですけどね)

===補足===
とても良いご質問でした。
皆様のご回答から、常時(月間)参加者さんはせいぜい800~1000人と分かりました。
会員登録数は4万人位いるのに、そんなもんなのですね。
大変参考になりました。あわせて評価ありがとうございました。

  • 回答者:ソーダ飲みたかったです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月はランキング圏外でした。
今日現在の順位は過去最高の113位です。
朝起きてsoodaを開いた瞬間、この数字が目に入ったので驚きました。
まさかこんな順位になれるとは思っていなかったもので。
今月は100位以内に入ることが出来るように頑張りたいと思います。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位には入っていませんでした。

一体どんな基準で決めているのか説明して欲しい。
ベスト回答?拍手?平均満足度?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は好成績でランキングに入れました。嬉しいです。
毎日20回の回答を目標にして、コツコツ続けていきたいですね。
11月も頑張ります。

  • 回答者:気合いDA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング外なので、一覧には載っていません。

先月は、150位以下だったので、少し上がりました。

100位以内にランキングされるのは、まだまだ先になりそうと
思っていたら、13件や30件程度の回答数でも50位以内に
ランキングされる人もいるのですね。

今月は、頑張ってみようかなと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もぶじ入れました!
順位はちょっと下がってしまいましたが、
ベスト率は自己ベスト更新でした。
地味にうれしい^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圏外です
2位さんは驚きです。
ほとんど回答もないのに。

  • 回答者:どうなの? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング外です。

皆さん凄いですね。
ベストの数や拍手の数に感心しました。

いつかはランクインしてみたいと思います。

  • 回答者:圏外 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング外です。
今でも景品はSoodaのソーダなんでしょうか?
もらってみての感想なんですが、2回目からは違うのにして欲しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング入り出来たことがありません。
10月もそうでした。
あまり自分には無関係なランキングシステムです^^

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念な結果でした。

先月頑張っただけに、、、どこまで頑張れば圏内なの?? って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位以内に入っていませんでした。
ランキングに乗るようにしたいです。

  • 回答者:momo (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング圏外でした。

この頃回答できる質問が少なくなってきました。
先月はベスト回答も数回しか無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング圏外です。
100位以内はとても無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位には入ってませんけど・・
いつか目指したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング圏外です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングは圏外でした。
月初は良いのですが、1度は100位以内に入りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか60位台に入れました。

10月は、一時期、499位まで転落しましたが、
Q&Aよりも、とくネタに力を入れていたので、
予想以上に回復できたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圏外です。
100位以内って、かなり頑張らないと難しいようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月間100位以内をキープしていましたが、10月は圏外でした。
回答数が減っているので、仕方ないですね・・・。

  • 回答者:200位以内 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず圏外です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング圏外でした。
一度はランキングに載ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位までに入れない、ランキング外です。
11月は今の時点で106位…厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初めは100番以内に入っていますが、どんどん下がっていって、
ランキング圏外です。
もう諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて100位以内に入りました。
先月はポイントゲット月間にしましたので、入りそうと思ってました。
今月から通常営業でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か100位を出たり入ったりしましたが、
結局でたままでおわりました。

ランクインするのは、難しいですが、いつか
常連になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圏外でした。
ランキングは最初のほうだけしか入ったことありません。
悲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圏外です
自分のペースでやります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70番台でした。

100位を毎回ねらっていますが、なかなか。。
今月もがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の順位は120です。
100位以内に入るのは難しいです。
答えられるのがなくなりました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位のランキング外でした。
先月はかなり頑張ったのですが。

まあ前月が500位台のスタートだったし、無理ないか…
と思っていたら、今日になってマイトップの今月の回答者総合ランキングが
50位台まで上がっていました。

もう1日早ければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

112ぐらいです。
地道にコツコツ利用しているので、ランキングは余り気にしていません。
始めた頃に比べると参加する機会が徐々に減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は先月よりも更に落ちていました・・・
500位にも入っていませんでした。
後半、忙しくて中々回答も出来ませんでした。
今月は更に忙しくなりそうですので、ランキングは気にせずにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月のランキングには入ってませんが、今日の順位は100位以内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト100以内を維持中でしたが、キリ番には遠かったです。
トップの方「匿名」さんて、みんな「匿名」や「匿名希望」って書くから個性的な
名前にすれば良いのにとおもいました。

  • 回答者:私は匿名って書かない人です! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位以内にいますが、大幅に落ちました。

Sooda!のソーダが欲しいが為に頑張っていたので、
その気持ちが出てしまったかなあ…^^;
と思います。

  • 回答者:わくわく♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものことですが100位以内には入っていませんでした。

でも、10月は今までで一番いい順位だったので
満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り300位くらいでした。
ブロックしないで回答してるので、いつも200位から300位くらいです。

1度でいいから100位以内に入りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入らなかったですね。
残念ですが気にならなくなりました。
だってとくネタしていないし今後もするつもりはないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず圏外です。

100位以内に入ってみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり上がりました。
ポイントも早くたまり、PEXに500ポイントで交換も1週間に一回できました。
ずいぶん頑張ったのか、ベストもたくさんもらいました。
今月はマイペースで頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月中旬頃には、すでにランキング外だったので無理でした。
今も70位台ですから、早々とランキング外に下がるでしょう。
ランキング内を維持することは、なかなか難しく厳しいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングを見たら入っていました。

まだsooda!を始めて2ヶ月経っていないのですが
どういう基準で決まるのかな?って思いました。
回答数が少なくっても上位になれるんですね。

  • 回答者:さっきの消えたのでびっくり(^^;) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80位ほど落ちました~。
まぁ上位に行くことは無いとは思ってるのでボツボツです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る