すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チーズケキと生チョコケーキどっち派ですか。

  • 質問者:こっぱ
  • 質問日時:2009-11-08 00:04:51
  • 3

並び替え:

チーズケーキ派です。
濃厚なのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキです^^
僕が好きなのはレアチーズケーキタルトがいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この回答の満足度
  

チーズケーキ派です

なんともいえないあのまろやかさ....☆
チョコ系はあまり食べないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキ派です。この前閉店してしまった国立のケーキ屋さんで習って以来、よく自分で作っています。得意なのはレアチーズケーキです♪

チョコレートケーキも好きですが妹達がニキビを気にする年頃なので最近はあんまり食べれません。おいしいのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコケーキです。とろけます。

  • 回答者:まいうー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃からチョコが大好きなので
生チョコケーキ派ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキ派です★

おいしいんで♥

この回答の満足度
  

生チョコケーキ派です。もう小さい頃からチョコ派でした。
クリスマスとか誕生日とかなんでチョコレートケーキじゃないんだと思ってました。
俺の誕生日ぐらいチョコレートケーキにしてくれと毎年抗議してました。

この回答の満足度
  

チーズケーキです!

若いころはチョコだったのですが、

さすがにもうチョコはだめになってきました。

さっぱり系のチーズケーキが大好きです。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコケーキ派です。
チョコレートが大好きなんで…。
いつも選ぶケーキはチョコレート系です♪

  • 回答者:うん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキ派です。
ルタオのケーキはおいしい。

  • 回答者:h (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキ派です。
年寄りには生チョコはきつすぎます。その点、チーズケーキ派、ほんのりと甘く、優しさが感じられます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキ派です。
甘くなくて、さっぱりしてるので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコケーキが好きです。
ほんのりとした甘さのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキです。

チョコクリームたっぷりが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
ワインを飲みながら、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキです^^

チョコが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキの方がいいですね。

あまりくどくないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にチーズケーキです。
トップ○のチョコレートケーキを初めて食べた時は、うまい!!と思いましたが、基本的にはチーズケーキの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。  チーズケーキ大好きなので!

  • 回答者:秋空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あますぎるのは苦手なので、チーズケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキで特にレアチーズが好きです。
生チョコは苦手です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
ほんわりとした甘さと酸味が絶妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキ派です。

チョコは大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然チーズケーキ派です。

チョコ系のケーキはここ数年一回も食べてません。

甘くて苦手なんですよ。。。

  • 回答者:甘党 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり甘いのは好きでないので、
チーズケーキの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、
生チョコケーキの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキの方がさっぱりしてるので好きです。
(特にベイクドチーズケーキが大好物です)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です!!
さっぱりしていますので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チ-ズケ-キが好きです。
好物です。

  • 回答者:ここあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキです。

チョコ大好き。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然生チョコケーキ♪
チーズケーキも美味しいけど、
甘いのダイスキなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、
どちらかと選ぶならば、
チーズケーキ派です。

  • 回答者:むー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。チーズが大好きなので。

  • 回答者:yuma (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキ派です。
チョコ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、生チョコの方が魅力的です。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキ派で~す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが大好きなのでチーズケーキ派ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキ大好きです。

  • 回答者:みあ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキ派です!

  • 回答者:あん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。
どちらも好きですがチョコはチョコとしてそのまま食べたいかなあ。

  • 回答者:ふるいもんで (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですけど、どっちかというとチーズケーキ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。

生チョコはケーキにしないでそのまま食べた方が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちともおいしいけど
ヘルシーでさっぱりしたものを選ぶなら
チーズケーキを
選んだほうがいいかも☆です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコは私にはこってりし過ぎているので、チーズケーキの方が良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
子供のころから大好きで、毎日食べても飽きません。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばチーズケーキ。特にレアチーズケーキが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ!
チーズケーキの方がいい香りがするから。
好み。

  • 回答者:ベークド (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり外れがありますが、チーズケーキの方が好きです。
チーズをふんだんに使った濃厚なチーズケーキが大好きです。
でもたまにチョコケーキも食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。
チョコはチョコレートで食べるのが一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生会で食べるのは 生チョコケーキ。
ですが、普段頻回に食べたいのは チーズケーキ。
チーズケーキ派ということで!

  • 回答者:凛 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二者択一なら「チーズケーキ」を選ばさせていただきます。

  • 回答者:とくさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちももおいしいですが、
さっぱりしたチーズケーキの方が好みです。
なのでチーズケーキ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。
甘くない、酸味のきいたチーズケーキが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキ派です。

  • 回答者:おいしいよね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。
生チョコはちょっと甘過ぎてこたえます。

  • 回答者:sanhon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキがすきです。
チョコも捨てがたいですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。
甘すぎるのは苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキです。チョコ大好きなので。
クリスマスケーキなら絶対こっち^^

  • 回答者:食べたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然チーズケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。美味しいと感じます。
生チョコは食感が好きではないです。

  • 回答者:パイン売れ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキのが好きです。
チーズケーキあまり好きじゃないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキが好きでよく作っています。

  • 回答者:あんまん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
チーズの香りが好きです。

  • 回答者:ポニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、迷う・・・
両方とも大好きです^^

どっちかといえばチーズケーキかな★
とくにベイクドチーズケーキが好きです♥*。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いスイーツが、あまり好きでないので・・・・

チーズケーキ ですね。  (^-^)

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキです♡w

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキです。

チーズは体が受け付けなくて、食べられないんですよ。
食生活の半分くらいを損してる気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキがいいです.チーズの酸味がいいです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近スポンジよりもプルプルしたムースっぽいものが好きになってきたんです。
だから、チーズケーキです。レアの。
チョコレートケーキも好きなんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、チーズケーキが好きです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキが好きです。
チョコレートも大好きなんで迷いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが好きです。
ベイクドも好きだけど、
レアの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは、なんと言っても、チーズケーキが一番です。

  • 回答者:甘太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断トツでチーズケーキ派です。
ベイクドチーズケーキがケーキの中で一番好きなので。

  • 回答者:じゃこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキです。
ケーキの中で一番好きです。

  • 回答者:たまりません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキ派です。
どっちも好きですけどどちらかひとつしか食べれないのであれば生チョコケーキの方を選ぶかなぁ・・・

  • 回答者:TOPS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキ派です。
スフレタイプよりクッキー生地が下にあるベイクドチーズが好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとチーズケーキ派です。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
チョコはただ甘いだけなきがして。
ビターだったらけっこう好きだけど。

  • 回答者:純 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど、あえて言えば、チーズケーキ派だね

  • 回答者:おだ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チーズケーキ」派です

  • 回答者:ちえ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
レアでもベイクドでもなんでも好きです。

  • 回答者:hy (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。
しっとりとしてコクのあるのが最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
ふわふわなのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキが好きです。

  • 回答者:ぐりこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも大好きです。

どちらかというと
チーズケーキ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に悩みます。どちらも大好きです。
どちらか一方を選ぶとすれば、生チョコケーキです。
ケーキの中では、チョコレートケーキを食べることが多いです。

  • 回答者:ショコラ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキ派です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、生チョコケーキです。

  • 回答者:ちょこ大好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この二つなら
チーズケーキが良いです
チョコがあまり好きではないもので

  • 回答者:小豆洗い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますねー^^;

チョコが好きなので、生チョコケーキのほうにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好きですがどちらかどうしても一つ、という話しでしたら
生チョコケーキを選びます
あの香りとほろ苦さの調和がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。
甘さ控えめでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。

生チョコケーキは少々味が濃いので一口で十分になってしまいます。

チーズケーキの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケキ派です。
チーズ大好き!

  • 回答者:乳 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキです。

そんなに沢山食べないが、生チョコの甘さが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。
生チョコケーキも美味しいですが甘いので
少ししか食べられません。
チーズケーキなら2~3個は食べられます。

  • 回答者:美味しそう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコケーキが好きです。
チョコレートが好きなのと、チーズはカロリーがありすぎるので敬遠しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん、チーズケーキ!!
濃い味が苦手なので・・・・。
生チョコ、なんてなると、もう、半分も食べられない・・・。

  • 回答者:チーズ♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ派です。
チーズ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが圧倒的に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
生チョコケーキも好きなのですが、2~3口で飽きてしまうのです。

  • 回答者:くるる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る