すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はるな愛がニューハーフ世界一になりましたがどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 22:30:42
  • 1

並び替え:

良かったと思います。
頑張ったみたいですし・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本にも もっときれいなニューハーフは大勢いるのにと思いましたが やせて以前よりもきれいになったので 今は 日本の代表としてもよかったかなと思っています。 日本人を優勝させたのは 商業的な思惑があったような記事もよみましたが お客さんの拍手や歓声もすごかったようなので 世界で認められたのは確かなのでしょう。

  • 回答者:匿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身を整形したらしいですがすごいと思いました。

努力のたまものでもあると思います。

おめでとうと言ってあげたいですね。

この回答の満足度
  

表彰されている感じの映像を見ましたが、そのときはなかなか綺麗だなと思いました。
普段テレビで見るとただのニューハーフって感じですけどね。

この回答の満足度
  

テレビで食事制限とエステ、
痩せる努力をしていて、
とってもスタイルがよくなりましたね。

顔はもともときれいなので、世界一になってすごいと思いました!

  • 回答者:ルーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他にきれいですたいるのいい人がたくさんいたので、不思議でした。
きっとおわらいと取り入れたパフォーマンスがよかったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーフとして生きていこうとして決心し、かなり努力したと聞いてますから、その結果で世界一になったのですから、立派だと思います。
 ただ、他人だから、言えることであり、私の子どもであれば、許しません。昔で言えば、勘当です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの努力した結果だからヨイと思います。

  • 回答者:ハンマー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せてから可愛くなったし、いいんじゃないでしょうか。
世界一はすごいですね。

  • 回答者:ゆず (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他にも綺麗な人がいるのに何故???と思いました。

  • 回答者:みみん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の誇りですよ。
今までみんなが思っていたニューハーフを、覆しますよね。
綺麗な方で、やっぱり苦しい思いをしてきたから、心もやさしい方なんだなと思います。
芸能界から消えてほしくないです。

  • 回答者:僕 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも一番になるのは根性と努力が要るけれど、
そもそも、そんなにムネを張って自慢するものでは
ないと思います・・。
おめでとうおめでとうと言われていますが
何がおめでたいのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなコンテストがあることを初めて知りました。
どんなコンテストでも、優勝するというのは素晴らしいことだと思います。
きっと並々ならぬ努力をされたんでしょうね。

  • 回答者:A (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう大会を初めて知りましたが、特に興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界一ってどういう基準?って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にどうとも・・・、はるな愛さんにはまったく興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか?
はじめて知りました~
でも愛ちゃんはかわいいと思うし
人間的に好きなのでうれしいです♪
o(^-^)o
おめでとう~

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関心がまったくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やった!!と思いました。
お父さんが言った「激」の言葉に答えられた!と思いました。

本当に努力家なのだと思います。
成果がでてよかったです。

  • 回答者:ロマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。
ダイエットして痩せたし。
ブーケをもらうパフォーマンスのところがすばらしかったです。
中華鍋などで、ボケと突っ込みを表現して。
さすがに笑いのセンスもあると思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいですよね。

すごいと思いました

ていうか、そんな大会?があったことにびっくりしました。

  • 回答者:涼香 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり青年実業家は、プレゼン力が違うなー、
と思いました。
美人相手にビューティで立ち向かっても負ける、
自分は、お笑いで勝負しよう!
とても参考にしたい部分です。

  • 回答者:あら探しより、いい面を探そう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいとは思いますが、今回はテレビ番組のおかげではないんでしょうか?

  • 回答者:しん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人は努力したと思いますが
残念なのはネット投票のほとんどが日本からはるな愛への投票だったとのことらしいのでテレビの仕業であるのは間違いないようですね
でも、やはり本人の実力でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの程度で世界一なの?と言うのが正直な感想です。
もっと綺麗なニューハーフはいくらでもいると思います。

この回答の満足度
  

世界一になる為に努力したことは、確かだと、思います。
審査員にアピールするテクニックが、(笑いを取り入れた)良かったとか、ニュースでみたような気がします。
タレントだから、本当の自分は、出ていないのではとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとかよ?というのが率直な感想です。興奮するとまんま男になるし、行動もあまり女性らしいとは思いません。ほんとに性同一性障害なの?ってかんじさえ見受けられるのは自分だけでしょうか。

  • 回答者:asian (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり誇りには思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう基準で世界一になったのか理解できません。
ちゃんとして基準があってなら祝福しますが、
ただの話題づくりの為に作ったイベントで規模も分かりません。
番組のコーナーのひとつだと思います。

  • 回答者:さぬき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ番組が密着してるじゃないですか。かなり怪しいです。
確かに可愛らしかったかもしれないですが、世界一となると疑問です。
マネーの力かなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう考えてもメディアの力でしょう。
かつて4位だった人が年を食って1位になるのは不自然ですね。

この回答の満足度
  

とにかく努力されたことには変わりないので
努力できることも才能のうちと考えを持っている私にとっては
すごいなぁと思えることです。

  • 回答者:夜更かし少女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く世界一は納得できないですね。
けれど友達から聞きましたが.アメリカ人などガタイのでかい男や女ばかりで
日本の女性はとても可愛らしく人気があってモテルそうです。
なので今日も観ていましたが.とても綺麗な外国の女性はいっぱいいましたが.
シャープ過ぎて綺麗さより可愛らしさは無かったのは事実ですね。
そんなところで世界一になったのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はるな愛よりもっと
女性らしい美人な「ハーフ」を見た気がする
日本国内で予選があったなら
納得するがな
世界一には納得でけん

  • 回答者:半部緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し太ったかなと思っていたのですが
この間見たらスリムで綺麗になっていてビックリしました。
大会に出るために頑張られたんですね。
すごいことだと思います。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すご~い、おめでとうございま~す。
しかし、よくわからない世界なので・・・何ヶ国くらい出場してるか?日本代表選はあったの?随分突然な話だ・・・と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですね。おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚きました!!今じゃ日本では売れっ子の芸能人だったのでそういう人も世界一になれるんだと思いました。
本人はもちろん努力して頑張ったと思うけど、一般のニューハーフの方はかわいそうですよね。
努力しても、スポンサー(テレビ)の力にはかなわないですもん。

この回答の満足度
  

最近少し飽きられてるので
話題づくりにはなったと思います

  • 回答者:やるよね (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スゴイですね。
本人の努力を評価したいですね。
疑惑説みたいなことが書かれているのを目にしましたが、絶対にそんなことはないと信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏はあるかも?って感じはしますが、
とりあえず明るい話題だから、いいんじゃない。って、思います。

痩せたのが凄いですね。
努力の人だとは思うので、良かったんじゃないかな。
おめでとう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかすごいなと思いました。

  • 回答者:s (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼なりに苦労をしていると思いますが、可愛げのない人ですね。残念です。

この回答の満足度
  

まあ、よかったんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャパンマネーのなせる業です。
よいPRになるとは思えませんが。

  • 回答者:おおにし (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生懸命ダイエットして努力していたのをTVで観て 
いろいろなアピール力が他の人よりよかったのでなれたのだと思います
お笑いも取り入れてたから審査員には新鮮だったのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アピール時にユーモア(笑い)を取り入れたからたまたま世界一になれた。
TVで見たけど、「しんどいと言いたいけど自分以上に真剣だから言えない」でサポートする方に応えようと努力した点は良かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にしても世界一は凄い。
ミスユニバースといい
アジアに注目されているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せてきれいになったなあと思いました。
それにして世界一とはすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットを頑張って綺麗になってニューハーフ世界一になれて良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東洋人って若く見られるって本当なんだなーって思いました。

  • 回答者:じよ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界一には驚きました。
こういう大会にはいろいろ事情があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題づくりのためならなんでもするのだな、と感じました。

そもそもこの大会事態も日本と一部アジアでは知られているらしいですが世界的には無名なコンテストらしいですから世界一を冠するのは誇大宣伝だと思うのですけど・・・言ったもん勝ちなのか?

  • 回答者:いのなかの (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々あるみたいですが、でも、あそこまでダイエットしたのは本人の努力ですね。
お金が掛かれば、あそこまで出来るのでしょうか。
大したもんですよ。

まずは、世界一おめでとう。

  • 回答者:美貌の陰には努力が・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組やエステのタイアップなんかもあったりして
作為的です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく世界一はおめでとうと言いたいです。
努力した結果ではないでしょうか。
おめでとうと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金で世界一になったのだと思います。
タイは何でもありなので。 それでも凄いと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~~ん 
正直、裏工作でもあったんじゃないの??って思っちゃってます。
世界一の基準は分からなかったですが
他に綺麗な人はいましたので疑問でした。

ニューハーフってみんな同じような顔をしているなぁと見てました。
男の人が憧れる女顔ってあるのかしら?

  • 回答者:お金積んだんじゃない? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく頑張ったと思います。

かなり努力してましたから。

  • 回答者:yasu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうどテレビでやっているので見ていますが、
何事も努力が大切
ってことでしょうか。
世界一なんてすごいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

開催国の策略を感じます。
優勝したはるな愛にはクィーンとしての役割とかが待っています。
名誉を貰ったけど 大した報酬があるわけでもないし
クィーンとしての任務もあるみたいです。
これは明らかに日本からの観光客を取り入れたいが為の
タイの策略だと思いました。

でも 世界一 おめでとう  って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとこの人だけ、場違いな感じがしました。
お金の力ではないの?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗になりましたね~。
性格も悪くないし努力された結果がでて良かったと思います。
女(男?)としても華がでていい感じ?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな世界でも世界一って言うのは、

すごいことだと思います。

ここまでニューハーフを極めれば、

立派な女性だと思います。

おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

苦労された方なので、本当によかったと思いました。
世界一なんてすごい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る