すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ビストロスマップのゲストで、
豪華だなと思ったゲストや、印象に残っているゲストっていますか?
ただし海外限定(日本人以外)でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 23:11:00
  • 0

並び替え:

トムクルーズです。
登場の時、5人揃って迎えてたし。

かっこよかった★

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リチャード・ギアです。
素敵なおじ様だな~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェーンバーキンさんです

買ったチームへのプレゼントはもちろんバーキンのバック
その際豪快に扱ったのを覚えています

踏んだり引っ張ったりと
とても自然な方で好感をえました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャン・ドンゴンさんです。
何だかオーラが違いますね。
すごくカッコよかったし優しそうでした。

  • 回答者:匿名で (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さんです。
数年前になるのかな?
TV出演をほとんどしなくなって、いきなりの登場でしたから。
ほぼノーメイクなのに相変わらずキレイで。

すごく印象に残ってますね。

この回答の満足度
  
お礼コメント

海外限定なので、日本人以外でお願いします。
追記していただけないでしょうか。

アラン・ドロンさんです。
他の海外の方は映画のプロモーションのついでに来られてますが、アラン・ドロンさんはビストロスマップの為だけに来日されたのでよく覚えてます(カンヌで香取さんと約束したとかで)。若い時は知らないのですが、ロマンスグレーで素敵でした。
その次は大好きなキャサリン・ゼダ・ジョーンズさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャメロン・ディアスさんです。
大好きなので釘付けで観ていました。
とても明るくてチャーミングでした。

  • 回答者:釘付け (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェンバーキンさん
憧れの方です 
気どらないあの姿を見て
きっとあの中にいたら
涙してしまうかもと思うほど
SMAPが 羨ましかったです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンさんです。
確か映画の宣伝?で来たときのビストロでおちゃめな行動をしたのが印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ヨンエさんです。
とても美しかったです。

  • 回答者:瞳がきれいなので好きです (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リチャード・ギアの回が印象に残ってます。
お土産も立派なお皿など骨董品だった記憶。
気ままな立ち居振る舞いというか、
そんなところも記憶に残っています。

  • 回答者:きままなひと (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラス・ケイジが豪華だと思いました。
バラエティーに出るイメージではなかったので嬉しかったです。

  • 回答者:くま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズです。
映画「ワルキューレ」で来日。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンさんです。

大好きです。

  • 回答者:愛妻 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャメロンディアスさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る