すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

mixiのサン牧とみん農どちらが好きですか??

  • 質問者:アメちゃん
  • 質問日時:2009-11-12 09:54:36
  • 0

サン牧が好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サン牧がすきですー。
マイミクたちがたくさんやっていて
にぎわっているのでたのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サン牧が好きでした。可愛いと思います。

  • 回答者:キラ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンシャイン牧場が好きです。
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンシャイン牧場がすきで~す!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンシャイン牧場が好きです。いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みん農のほうです。
自分にはしっくりきます。どちらもそれぞれ個性がありますね。

  • 回答者:みな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みん農ですね、どちらかというと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サン牧が好きです^^

フレンドと一緒に今必死で育ててます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方のアプリで遊んでいます。

サン牧の方は「収穫した~!!」と言う達成感が高く
みん農&みん牧は絵が可愛くて好き

と言う訳でどちらも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近農業系のアプリが次々と増えてきましたよね。
サン牧のほうが熱心にしているマイミクさんが多いですが…
昨日も最高レベルが引き上げられましたが、好きな動物が消えてしましました。

みん農と動物広場の方が最近は気に入ってます。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンシャイン牧場が好きです。
レベルが足りなくてまだ牧場の方に行ったことがないので、
いつか牧場に行くのを楽しみに作物を育てています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもやってますが、やはりサン牧のほうが好きですね。
みん農はお金がたくさん貯まっているのに
あまり使い道がないので、何か増やしてほしいです。

  • 回答者:ゆず (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る