すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自動車保険の満期が近づいているので、自動車保険一括見積もりをして「三井ダイレクト」か「SBI損保」で検討しています。
どちらかの保険に加入していて事故経験のある方にお聞きしたいのですが、事故対応はどうだったか教えてください。

===補足===
加入中の保険が「三井ダイレクト」か「SBI損保」か教えてください。

  • 質問者:よろしくお願いします。
  • 質問日時:2009-11-12 12:18:03
  • 0

並び替え:

数年前に妻が車同士の軽い接触事故を起こした時に、担当者と連絡を取りましたが、対応は普通で特に不満はなかったと言っていました。
人身事故だとどうなのかは分かりません。

この回答の満足度
  

三井ダイレクトです。

去年事故をしましたが事務的にこなされ解約を検討しています。
ちなみにその前はあいおい損保でこちらもあまり愛想はよくありませんでした。

SBIはわかりませんが、資料請求などはどこも愛想よく事故対応が肝心ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらどちらにも加入していません。但し同じグループの三井住友海上で加入していて、今までにいやな思いをしたことが無いことをお伝えします。ご参考まで。

  • 回答者:LC100 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る