すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は、霊感か何なのか分からないんですけど。
朝 昼 夜 関係なく見えるんですが。
たとえば、夜、犬の散歩をしているときに、車が
止まっていてその車の中にショートヘアの女の人が座っていて、そのひとはダラーンとしてたので車の前をと通りすぎて振り返ると女の人が
いなくなってました。

保育所に用事があっていったら窓のとこから男の子がのぞいていたりとか。

どうすれば、みえなくなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 12:38:03
  • 0

私も時間関係なく見えます。
けど、見えるとかは気にしないようにしたほうがいいと思います。けっして目を合わせてはいけませんよ。見えるのだと思って、憑いてきたりします。
私はいつも数珠をしてます。そして、見えたら私はどうすることもできない、助けてあげることはできませんと心の中で言ってます。関わらないことが大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

お寺でお払いをしてもらうとかはためしましたか?
どうしても見え続ける人はいるみたいですが、
何かが憑依していて、見えているという人もいるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気のせいや~~~~~(がばいばあちゃん調)

  • 回答者:幻覚 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にしないのが一番です。
意識して、「見える」ことが伝わってしまうと、付き纏われる危険性もあります。

自分も子供の頃、母の実家に行くと昼夜関係なく見えました。
他の場所ではそこまでひどくないのですが。
ただ成長するにつれて、だんだん見えにくくなってきて、
アラフォーの今では全く見えません。

個人差もありますが、結婚や出産で霊感がなくなる人もいるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.無視する
2.遊ばないよ という
3.塩と水を供える(まく)
4.眼科に行ってみる

別に、見えてもいいと思いますが。

  • 回答者:匿名です。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するか
気にしないか・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊感が強いのかもしれないですが全く気にしない事です。

あなたに霊が助けを求めて.とりついているかもしれないですし.よく何体もとりつくとも

聞きましたので.左肩や体が重かったりしんどかったりした時には除霊をしてもらう方が

いいですよ。強い意思で知らぬ顔していましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見えなくなる努力の仕方が判りませんので気にしないようにするしかないですね。
素人なので判りませんが「かわいそう」とか同情したら乗移りそうで怖いです。
お守りや塩や水を持ち歩くのはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそれがそれなら・・・

【無視】していればいいだけです。

干渉しなければ何もありません。

こちらの干渉や、感情の変化に対して反応しますから。

この回答の満足度
  

そんなに見えるのなら、そのままでもいいんではないですか?
人口が増えたと思えば。いずれ、その特殊能力がお金を稼ぐ
糧になるかも知れませんから。それを活かさない手はないですよ。

この回答の満足度
  

ありきたりですが、お清めの塩を持ち歩いたり、
月に1度は神社かお寺にお参りに行かれて様子をみては如何ですか?

それでも見えるようであれば、気にしない、そして普段「あんたたちは関係ない」と
思うようにしてみては如何でしょうか。

  • 回答者:統 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしないことです。

見えてないふりを続けるしかないと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしなければ大丈夫ですよ。

  • 回答者:今は見えない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしなくていいんです!

  • 回答者:たぬきくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはそれで自然に受け入れるしかないんじゃないかな。
思いっきり目があったり、自分から近づくと付いてきそうなので、知らん振りが一番いいんじゃないかな。

この回答の満足度
  

私は全くみえない人なのですが、
強い人は昼夜問わず見えるようです。


見えなくなることはないそうです。

気にしないのが一番で、
自分が弱いと引きずり込まれるので、
強い心を持って通り過ぎるのが一番だそうです。

  • 回答者:名産 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る