すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ドル箱 消えた?皆さんはつながりますか?

===補足===
茨城在住です。15時12分現在つながりません。存続がわかったので安心しました。

昨夜の12時過ぎからメンテナンス中でつながりません。

昨夜は、午前9時までだったのが、今朝は12時頃になって
いました。

12時過ぎにも、つないでみましたがつながりませんでした。

今回答途中に、つないでみたらつながりました。(14時30分)
やっと回復したみたいですね。

===補足===
追記します。

つながりましたが、検索ポイントやクリックポイントが
付かない状態です。

まだ正常な状態には戻っていないようです。(14時35分)

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つながりませんね・・・・。

インターネットでは表示できません。となります。
とうとう消えたのかな・・・・・(汗

  • 回答者:ポイントが・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:16現在、問題なくつながってますよ。
たまたま、サーバーが混雑していただけでは??

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。

ただのサーバートラブルである事を祈りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
メンテナンスでずっと繋がらなかったんですが、
13時半くらいからログインできるようになりました。
現在はウェブ検索deゲットやクリックdeゲットなどもできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで メンテと聞いたのですが、

現在も繋がりません。

  • 回答者:なぜ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:20
通常通り繋がりました。
メンテナンス中だったからでしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりました。
一時的にアクセス集中したのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:25 現在何とかつながるようにはなりました。

11日 23:00から 12日9:00までメンテナンスでしたよ。12時まで延長されてましたが。


2009-11-11 【重要】ドル箱メンテナンスのお知らせ。
http://dorubako.jp/info_shousai.php?id=576

今日の分のクリックdeゲットが加算されない・・・。

  • 回答者:ねこねこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時29分
千葉県在住
ですが、繋がりません。
昨日の案内ですと、本日の12時までメンテということだったのですが??

  • 回答者:早く復帰して! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時半現在、やっと繋がりました。
今なら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11/12 14:31現在、つながらないことを確認しています。

  • 回答者:Why (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時32分

繋がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時39分。
つながりますが、どうもクリックでポイント&コインはゲットできていないみたいです。
やってみましたが加算されていません。

  • 回答者:あれれ? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から一回もつながりません
今も接続がリセットされましたとなります
どうしちゃったんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。 
どうしたのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中までメンテナンスとありましたが午後3時06分もつながりません

  • 回答者:ZAQZAQ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の1:00頃から「Internet Explorer ではこのページは表示できません」の状態で、9:00頃から何度か見に行ってますが、15:00現在も状況変わらずです。

ホントに消えたのかと思ってましたが、皆さんの中には繋がっている方もいるようなので一安心です。
2~3日前におかしくなったのが、まだ尾を引いているみたいですね。

  • 回答者:3000ポイント (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からメンテナンスのお知らせのメールが来てました。
開始時間 2009年11月11日(水) 23:30
終了時間 2009年11月12日(木) 09:00

今は繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る