すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

50レベル以上の方に質問です。

今、何レベルですか??
また何ヶ月、何年かかりましたか??

回答者全員満足度5で★★★★★

===補足===
できたら、1日何回回答しているか
を書いてください!!

わがままですが、拍手お願いします!!!

  • 質問者:マリー
  • 質問日時:2009-11-12 15:27:42
  • 15

今、レベル61です。
Sooda!になってからなので、
1年と2ヶ月でしょうか。

よくばり相談室への登録が
2008年の5月なので、
もう一年半ほど入り浸ってることに
なります(^-^;

===補足===
よく見たらレベル60でした。。。

「レベル61まであとxxポイント」の方を見て
勘違いしたようですorz

このレベルってSooda!になってからできたと
思ったんですが、違ったかな・・・

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レベルは60です。
もうすぐ3ヶ月になるでしょう。。。
多い時は1日30件くらい回答しているから、早いのか遅いのかは解りませんけど(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは118です。
Sooda!の開始当初からなので、約1年2カ月位です。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lev. 104です
よくばり相談室発足時からの会員なのでかれこれ2年以上です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル77です。

2年くらいかかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101のDiamondになりました。

もう2年以上参加しています。
だんだんとレベルを上げるのに、ポイントが
多く必要になってきますので、上に行くほど
なかなかレベルが上がりません。

できるだけ毎日参加して、1日10件を目標に
回答するようにしています。

地道に長く続けることが大切と思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル55です。

6ヶ月です。
レベル上がっても いいことはないですよ。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル99です。

約1年です。
やっともうすこしで100になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル74です。
SOODA始めたのが今年5月からなので7ヶ月目になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、レベル95です。
Sooda!の開始当初から参加していますが、休み休みなので
実質1年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105
開始してまもなく登録したので、1年位か。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル117です。よくばり相談室からの会員なので2年以上です。
毎日回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル108です。

始めて1年1カ月です。
最近は回答数が減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

113です。11ヶ月目ですね。

  • 回答者:ff (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル86です。
1年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル99です。
なかなか次のステップに行けません。
1年とちょっとだと思います。
最近回答できない質問が多いのが、残念です。

===補足===
1日5問くらいです。

  • 回答者:地雷が怖い (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109です。
1年やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル100です。

8ヶ月参加しています。
主婦なので主に日中参加&回答する事が多いです。

  • 回答者:ゆん (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル124です。
何年って言っても、ここのサイトになって1年と2カ月位しかたっていませんからね、1年2カ月、オープン当日から、ウロウロしています。
あと99ポイントでレベル125になります。

===補足===
ここの前のよくばり生活時代を入れたら、1年8カ月ぐらいになるんですけどね、多い時は144回答って言う時もありました。

ここんところ、大体平日で40回答位、休日で50回答ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109です。
私もSooda!開設時からなので1年2ヶ月ぐらいです。

===補足===
1日に20回答を目標にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109レベルです。
去年の11月からなので、ちょうど1年です。

===補足===
1日10問~20問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今139レベルです

よくばり相談室からソーダに移行してからもずっとやっていましたので何年だろうか..。
1年半以上ではあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101です。
ここまでくるのに一年ほどかかっています。
一時は毎日20件ほど回答していましたが、最近は平均10件答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル81です。

6ヶ月くらい参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

91です。
よくばり相談室からの利用なので、Soodaオープンからの利用してるので
1年以上になると思います。

===補足===
だいたい15くらいです。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

102レベルです
soodaになってからですので
1年2か月です

===補足===
以前は1日20個ていど答えていましたが
この3ヶ月は1日3個ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル66 です。

昨年8月位から参加しています。(1年3ヶ月位)

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル90です。
1年と8ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在109レベルです。
1年と1ヶ月やってます。
けれど、2、3か月休んでた時期もあるので、11か月くらいだと思います。

===補足===
1日平均20回答くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル89です。
実質、1年です。
丁度、1年前の11月から
本格的に参加しています。

===補足===
多い時は、一日15件前後ですが
最近は、5~10件の範囲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル62です。
本格的に参加したのは6月からなので、実質6ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル70です。
sooda!の最初からです。
ゆっくりやっているのでこんなレベルです。

===補足===
最近は少し多いですけど、平均10回答前後だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

57レベルです
soodaが出来た時からコツコツやってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル106です。
登録して9ヶ月くらいになります。

  • 回答者:lime (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル55です。
6月に登録したので、5ヶ月かかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は87レベルです。
ソーダに登録して約半年になります。

最初の頃は結構回答してましたが、ここ2ヶ月はあまり回答してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル100です。10ヶ月かかりました。

  • 回答者:guru (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:98、8ヶ月目に入ったところです。

ベスト回答(余分に5P貰えます)獲得と、
回答急募!(ポイント2倍貰えます)に回答する事で、
レベルが少しだけ早く上がっています。

===補足===
11月は少し欲張っているので、
11日まで182回答、平均16.54545…回答でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル125です。
登録して1年と1ヶ月です。

===補足===
1日平均35件回答しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

97です。
毎日平均10回答程度だったので、1年ほどかかっています。
まさにちりも積もれば…ですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:108
1年4ヶ月かかってます

  • 回答者:ベル尾 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル78です。
約1年2ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル106です。
よくばり相談室の頃からいますが、
レベルはSooda!が始まった時からのカウントでしたので、1年1ヶ月です。(もうすぐ2ヶ月ですね)

  • 回答者:ゆっくりさん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

118です。
Sooda開設当初一ヶ月は集中してやりまして、(質問数も多かった)
それから数ヶ月やってませんで、先月末からまた集中的に今やってまして、このレベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル124です。
1年ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル133です。
よくばり相談室のころからいますが、頻繁に利用するようになったのは
soodaになってからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル71のゴールドメダルです。
ソーダ歴は丸4ヶ月になります。
レベルが上がってもとくに特典はないものの、
メダルが変わるとやっぱりうれしいものです^^

===補足===
回答数は、1日に10件前後です。

  • 回答者:へのへのもへこ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは103です。
Soodaが始まった時からです。1年2ヶ月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル86です。
1年5ヶ月かかりました。
最近は回答できる質問が激減してペースダウンしてきました。

===補足===
sooda!が始まった頃は15~20件ほど回答できましたが、最近は回答できる質問が減って5~10件ぐらいしか回答できません。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103です。1年半くらいかかりました。

  • 回答者:j (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
55レベルです。
1年1ヶ月(5ヶ月間入院していたので、実質は8ヶ月)

===補足===
一日4~6回答  週末は15回以上する時もあります。
拍手ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今、レベル121です。
相談室時代から参加していますので、
一年八ヶ月目に入りましたね。
これから、一緒に頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル82です。
1年ちょっとかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル95です。
1年と5ヵ月かかりました。

でも回答だけではなく、以前Sooda!のカテゴリ分類作業をしてポイントを結構貰い、
そのためレベルが大幅にアップしました。(確か50台から70台へ大幅UP)
それがなければ今のレベルに到達するのにあと数ヶ月はかかったと思います。

今は一日0~3回答程度です。多くて5回答。以前は一日10回答はしてましたが。。

※カテゴリ分類作業とは※
  よくばり相談室からSooda!へとリニューアルされ、以降「カテゴリ」ができました。
  それ以前の質問はカテゴリ分けされていなかったので、カテゴリ分類スタッフを
  会員から募集し、選ばれた人(たぶん応募した人ほとんど)が一斉に数万の質問の
  カテゴリ分類作業をしました。1質問分類につき10ポイントもらえました。

  • 回答者:カテゴリ分類作業は疲れた (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いていただきありがとうございます。

103です。
1年半ぐらいです。
1日20ぐらい回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:109 
になったばかりです。

1年くらいでしょうか!
15~20回答を目標としてます。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78です。
10ヶ月弱です。
回答数は
 平日10~15
 休日20~40
です。

  • 回答者:トシアキー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル83です。
1年3か月ぐらいかかりました。
1日20ぐらい回答してます。

  • 回答者:芝 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53です。
はじめてちょうど2カ月ですね~

頑張ってるときは30件近く回答してます。
一日10件はがんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

104です。
よくばり相談室から移行組なので、
1年2か月弱ってところでしょうか。
一日数件で以前は20件くらいでしょうか。

  • 回答者:iron (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106レベルです。
よくばり相談室から1年半かかってます。1ランクレベルを上げるのに2000ポイント必要だから、大変です。
1日の回答、5~10個程度です。
これでも前よりは増えてます。
前は週に3日しか回答してなかったですから。

ハイ、拍手クリックしましたよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104です。

ここを利用するようになって現在5ヶ月目です。
最近は一日10~20件回答するかしないかといったところですが、
多いときは一日50回答以上していたこともあって、比較的早くこのレベルに達しました。
レベルがいくら上がったところで何かこれといったメリットがあるわけではないので、
マイペースで楽しみながら回答していければいいとおもいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル128です。
Soodaができた時からなので、
(正確にはSoodaになる前の「よくばり相談室」から)
1年ちょっとじゃないかと思います。
いつSoodaになったのか覚えてないので・・・

回答数は日によりますが、20~60件です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53レベルです。
2ヶ月ほどです。
1日10件は答えてます。
出来る時で、20件から30件ぐらい頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106です。
Soodaが始まったときからです。
最近は1日5~10件くらいかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル79です。
1年くらいです。
最近は1日多くても10、少ないときは0や2回答くらいのときもあります。
以前はもう少し回答してましたが地雷など多くなって回答も減りました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65レベルです。
Soodaを始めてから11ヶ月くらいになります。
最近は頑張っているのですが、100レベルまでは遠い道のりです。

  • 回答者:くき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今、96レベルです。

確か始めたのは、昨年の12月頃からだったと記憶しています。だから、ほぼ1年になろうとしています。

月から金までは、1日10件以上、土・日は30件以上を目標にしています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85レベルです

1年3ヶ月です 1日10件位回答しています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109です。
11か月です。
1日30件以上回答してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、111レベルです。
Sooda!開始時からやっています。

1日10~20件程度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104 です。
7月から始めました。5ヶ月です。

1日の回答数は20~40件です。

  • 回答者:トロフィーになりました (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル70
1年2ヶ月くらいです。
1日5件くらいです。
最初のころは、質問しかしていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、101レベル。
Sooda!開始時からやっています。

1日10~20件程度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、レベル82です。

4月から始めたので、だいたい7ヶ月かかったことになります。

以前は1日に20回答していましたが、現在は平均すると五つくらいです。

  • 回答者:lZa (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル81
6月末から始めたので、、、4ヶ月半ほどです

回答数は曜日によってちがいますが30~0件です。

  • 回答者:とく (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル76です。
約1年かかりました。
1日10回くらい回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル111です。1日20~60回答です。1年半くらいやっています。
はくしゅしました。11件目が私です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル70
1年2ヶ月くらいです。
1日10件くらいです。
最近回答できる質問が少ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル81です^^

よくばり相談室の頃から参加してます。

日によってまちまちですが、だいたい1日3~5くらい回答してると思います。

  • 回答者:最近質問してない・・・ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55です。

10ヶ月ぐらいやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル98

1年2ケ月

5回ぐらいで、以前は20回以上でした。

  • 回答者:ルーレット (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル112です
1年ちょっとです。
1日に30問くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル80
1年5ヶ月くらいです。
1日20件くらいです。

  • 回答者:「「「 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98レベルです。
約1年半です。
毎日10~15回答を目標にしています。

  • 回答者:Ay (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86レベルです。(今日11月15日になりました。)
今年の3月2日から始めてます。ですから8ヶ月半になります。
全部で3590回 回答をしています。平日は時間がないので、休日前の夜と、休日の昼に回答をまとめてしております。
アンケートに絞り、1週間分をまとめて回答しております。

お望みですので13番目になりますが拍手をしました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

64レベルです。
1年と10ヶ月ぐらいです。
平均すると、1日3~4件ですが、
実際は平日は1、2件程度で休日に7、8件程度です。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル68です。
よくばり相談室からです。
昨日は2回 回答しています。
その日によってまちまちですが平均5回ぐらいです。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは74で、ゴールドです。
期間は1年くらいですかね~。一日回答できる時は20~30回答していたこともありますが、内容によっては答えられずに0の時もあります。

  • 回答者:にくまん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル120のcopperトロフィーです。
よくばり相談室の時代からですので、一年3ヶ月くらいです。
一日15件から20件くらいですね。

  • 回答者:拍手 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今70です。
今年の6月ごろ始めたので5ヶ月ですね。
1日30~50ぐらい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日60回答ぐらいしています。

土日になると90ぐらいです。


レベルはやっと121レベルになりました。

  • 回答者:moon (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66レベル
1年です。
1日10回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル62です。
1年ちょっとやっています。
平均すると1日10件程度でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る