すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今付き合っている人とは主にどんな連絡方法ですか?
また一週間にどれくらいの頻度でしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 15:30:08
  • 0

並び替え:

一緒に住んでるので全く連絡しません。
とても急用があった時に電話をかける位ですが
極力、連絡は取らないようにしていますww

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に電話です、メールはほとんどしません。

1日に2回、朝出勤前と夜帰宅後に少し会話するくらいです。
1週間で毎日連絡しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話です。(携帯)
毎日夜の8時半にかかってきて
30分ほど話します。
相手はトラック運転手なので電話がないと事故?と不安になりますし
私は鬱があって独り暮らしなので
生存確認の意味もあります。
6年間ほとんど毎日です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にメールです。
頻度は毎日です。
電話は週に1日くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもにメール、週に10通位ですかね。
歩いて5分位のところに住んでいてもそんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にメールで連絡をとっています。

毎日朝と寝る前にしています。

会うのは週に二度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきます、ただいまのメールと電話です。
メールは平日は毎日、電話は二日に一回くらいです。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯と会えない時は夜電話です。
1週間に1度です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日に1度ぐらい何通かのメールのやりとりです
月に1度ぐらいは電話で会話もします

  • 回答者:ゆうちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ、毎日メールです。(夜22:00~)
会うのは、週に一回か二回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のメールのやり取りと、週1~2回電話で話すくらいです。
あうのは遠距離なので月1~2回です。

  • 回答者:カイノス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 メールです。夜が多いです。
土日の会わない日は 朝 夕方 夜 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話で連絡しています。週1回の頻度で会います。

  • 回答者:guru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離なので 電話とメールがほとんどです
なかなか会えない分毎日してますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話とメールです。SB同士なので。
電話は2日にいっぺんくらいですかね。メールは毎日します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールと電話です。
メールは1週間に3、4回。
電話は2、3回です。
忙しかったり、用事があって少なくなったり、多くなったりはします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールと電話です。
家族割に入っているので。

日曜日ぐらいしか会えません。

  • 回答者:hy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にメールです、時々電話で話もしたりしますが、
お互いの勤務時間帯がバラバラなのと、電話で話す位なら・・・
会って話したい!2人なので。。。
1週間に1、2回、お互いが休日とか時間が取れた時に・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもにメールです。
一日に10件はしてますね。
1週間だと70件かなぁ…
でも週末は会うので、50件ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る