すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は銭湯に行くときに
荷物が増えるのがいやなので
下着のパンツ以外は
全部家で着替えてから
パンツだけを持っていくのですが
やっぱりおかしいでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-12 16:54:39
  • 0

並び替え:

昔の人ならあまりしない方法かもしれないですが、現代ならあるやり方だと思います。
男の脱衣場でたまにそんな話題を何度か聞いたことありますので、あながちおかしいとは言えませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
できるだけ荷物は軽めで。
おかしくないと思います。
家族みんなそうしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ。
夏とかで汗がたくさん出る時期だけは着替えの服を持ちますが
夏の服は薄いので苦になりません。

ちなみに銭湯や温泉用の簡単に脱ぎ着が出来るワンピを用意してあり
それを着て行きます。

  • 回答者:みかん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
家族で行くので、極力荷物は減らしたくて、
家族みんな、着替えは下着類だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る