すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヘキサゴン好きですか?
又、ヘキサゴンの音楽活動納得ですか?
しんすけさんは好きですか?

  • 質問者:めぐみー
  • 質問日時:2009-11-12 16:56:32
  • 0

ヘキサゴンは好きではないので、見ていません。
なんとなく、伸介ファミリーの内輪のお遊びって感じがします。

音楽活動は羞恥心までは
ヘキサゴンと切り離して「面白いな」と思いましたが
どんどん音楽活動を始めて、「結局これも伸介さんはのお金儲けの手段なのね」
って気がして、嫌気がするようになりました。
しかしそれが伸介さん率いるヘキサゴンの方針、と思えばある意味納得です。

伸介さんは、自分の司会するどの番組にも自分のファミリーを引き連れて
番組の趣旨よりも、お金もうけ、内輪ノリに偏るので好きではないです。
偉そうに持論を押し通したり、人を馬鹿にして笑いを取るスタイルも苦手です。

  • 回答者:野久保直樹ってどうなったの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘキサゴン好きです。
しんすけはふつうです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン大好きで毎週見てます。音楽はちょっとやりすぎかなと。羞恥心(今後どうすんだろ)とパボだけでいいやんと思います。しんすけはちょっとでしゃばりなとこあるけど嫌いじゃないです。

  • 回答者:辻ちゃんがんばれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・嫌いです
・納得しませんね~まあどうでもいいです。
・前は好きでした もう飽きました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンが好きかどうかと聞かれたら…
別に見なかったらそれでいいので、好きじゃないのかな?

音楽活動に納得かどうかは…ちょっとやり過ぎだと思います。

紳助のトークは面白いから好きだけど、ちょっとダークな部分があるので微妙です…。

  • 回答者:オクタゴン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
新撰組なんてほんと嫌い。
ヘキサゴンはまだ見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前は好きだったんですが、もう飽きてきました。

羞恥心は好きだったんですが、次から次へとユニットが出てくるので
どうかな~って感じです。

しんすけさんは今はキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・嫌いです。 くだらないです。
・音楽活動は納得です。 
・しんすけは嫌いです。 偉そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは好きです。
しんすけも嫌いではありません。

が、、、ちょっとやり過ぎ感があります。
だから音楽活動は好きではありません。

でも、子供にねだられてCDは買いましたが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ番組から趣旨が変わっちゃいましたね。
なんか、「紳助ファミリーの為の番組」になりましたね。

あれは、歌番組?ユニット誕生番組?・・・
やることが無くなると、ああなるしかないのでしょうか・・・
まんねり解消策があの形なんですね。

結局は人気タレントのファンの為だけの番組ですね。
クイズ番組としては、正解を競うのでは無く、いかに“ボケ”るかが勝負ですね。

最終的には関西色が極端に強い番組に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン…最初の内は何回かみましたが嫌いです。
音楽活動…正直どうでもいいです。興味がないです。
しんすけさん…嫌いです。テレビに出るとチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは最高に笑わせてもらいましたが、今はもう飽き飽き。
なんであんな歌が流行るのか全く理解不能。
司会のやくざみたいなのは大嫌い。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。飽きました。
上手く商売に乗っているなぁと思いました。
嫌いなタレントです。

  • 回答者:job (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近のヘキサゴンは観てて面白くないので好きではないです。
音楽活動も、興味がなく、趣味が違うし、納得していないです。

しんすけさんのおしゃべりは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
「歌は彼らの好き勝手です。」ので無関心です。
大嫌いです。何様のつもりでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のヘキサゴンは好きではありません。
音楽活動は、納得してないです。(金の臭いがぷんぷんしてますから)
しんすけさんは、好きではないです嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン→嫌い。
音楽→あれは歌じゃない。セリフの棒読み。歌って、最低でも1オクターブ半あるものでしょ。
    あれでプロなんて片腹痛い。更に言うなら金儲けが透けて見え過ぎてエゲツナイ。
伸介→大大大大っっっっっっっ嫌い。あんた何様。

  • 回答者:伸介の降板希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もううんざりです。
やりすぎ。
馬鹿もやらせにみえるし。
てかあんだけ紳介に媚びるタレントたちをみてると吐き気します。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは好きではないです。
音楽活動は納得いきません。
しんすけさんは好きでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に放送してたときは好きだったけど
ゴールデンタイムに移って、今の形式になってからは
馬鹿をさらし者にして面白がっているので嫌い。

音楽活動は興味なし

紳助は、わざとらしいので嫌い

  • 回答者:wsf (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン嫌いです。
音楽活動も納得じゃないです。
島田しんすけ大嫌いです。

  • 回答者:さありF (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きでしたが、今は趣旨が変わって嫌いです
ヘキサゴンの音楽活動は納得しません。 クイズ番組なのに、音楽活動する意味が分かりません。
島田紳助は漫才ブームの頃から嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘキサゴン」は好きなので見てます
音楽活動はやりすぎの感がします
「しんすけ」自体はすきでも嫌いでもない
頭の回転は速いほうだな

  • 回答者:へクオ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは好きではありません。
音楽活動はアホらしいです。
しんすけは好きだったけど、最近の活動をみると金儲けに走ってるようで嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンのクイズ番組としては好きですが、
しんすけさんの司会する他の法律番組でも、歌をするのはどうかと思います。

やりたかったら、別に音楽番組をつくるべきだと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは嫌いです。
簡単な問題すぎて知的好奇心が満たされないので。

音楽活動は商業主義に走り過ぎていて鼻につくので納得はしてません。

しんすけは好きでも嫌いでもないです。
若干嫌いよりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは好きです!
ヘキサゴンの音楽活動、つんく(アサヤン)と変わらない気がするので、別に気にならないです。
紳助さんは好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大大大っ好きです☆

はい(^ω^ )
ヘキサゴンから売ったCDは、(すべらーず意外。。笑)
10位以内に入ってましたし、
ヘキサゴンに出て、人気な人は、
CMや、ドラマ、映画にも出るようになりましたし、
やっぱりヘキサゴンのおかげかな、と思います(゜ω゜)

なので紳助サン大好きです~♪
CDを出して、その人が目立つようにしてくれてるんですよね、
皆を本当に可愛がってくれてると思います(^ω^ )

ヘキサゴン、、どんどんいろんな人を出してほしいです(´ω`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初のうちは楽しく見てましたが、
最近はわざとらしさが目に付くので、
嫌いになりました。
音楽発動は・・・正直どうでもいい感じです(^-^;;

伸介さんは、先日の東京03の事や、
かつての事務所の女性への
暴力事件などや、下っ端イジメがあるので
嫌いです。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン好きです。
面白いので家族で見て楽しんでます。

音楽活動は、羞恥心やパボまでは納得でした。
そのあとの活動は納得してないです。

しんすけさんは、好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンはすきですね。
音楽活動には、納得できません。お遊びにしか見えませんね。
しんすけさんは好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前のヘキサゴンは好きでしたが最近のヘキサゴンはクイズ番組と言うより音楽プロデュース番組化してきたので嫌いになりました。

音楽活動は・・・納得いかない部分もあります。
本物のア-ティスト方に失礼だと思ってます。

しんすけは大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけさんすきです。面白いし。
ヘキサゴンも好きです。
おばかな感じが笑いになっていいと思います。
勉強にもなるし。
活動内容は微妙なのもありますがたまにいい曲もまじってるので、納得してます。

  • 回答者:匿名きぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は好きではないです
羞恥心くらいまではよかったですが今はやりすぎって感じがします
あんまり好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めから苦手ですね。

好きではないです。

話したことも無い人を嫌いと言うのも変ですが、しんすけさんみたいな人も苦手です。
ついでに和田アキ子さんも苦手です。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン嫌いです。
しんすけもきらいすべてきらいです。

  • 回答者:; (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは前まではよく見ていましたが、
音楽活動が始まってから嫌いになったので見ていません(㊦*'A`艸) ↓ ↓ ;

音楽活動についてはもとはクイズ番組なのでする理由も分かりませんし、
この頃はそっちのほうがメインになってきている気がしています。。。

しんすけさんはおもしろいなと前まで思っていましたが、
自分が司会の番組にファミリーを連れてきていたりして好きではありません↓↓

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけさんは好きですが
音楽活動は好きになれません。
どの人も歌が上手いと思えないので聞きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

番組としんすけさんは好きですが、音楽活動はいまいちです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン。もう飽きました。
音楽活動。いらないです。シンスケの自己満足です。
シンスケは大嫌いです。偽善者のにおいがプンプンです。
相方ですら、自分が売れるために捨てたくせに・・・
今では一流のプロデューサー気取りですから。
あきれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは好きですが
音楽活動はちょっと…。
しんすけさんは、普通です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。だんだん飽きてきました。
最初の頃は新鮮で良い曲もあったりしましたが、マンネリ化してきていてもういらないかなという感じです。
紳助さんはあまり好きではありません。

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは普通…。
音楽活動はまぁまぁだと思う。
しんすけ嫌い。
美人をひいきにするし、暴力的だし、下品。

  • 回答者:のぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。飽きました・・・。
音楽活動は納得しないです。
しんすけさんは嫌いです。

  • 回答者:金儲け (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンもしんすけも大嫌い。音楽活動、やめちまえ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです・・・
納得していません
最近は好きではありません。なんか随分方向がおかしくなり、修正不可能なところまできている感じです。

  • 回答者:トシアキー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにヘキサゴンは飽きました。もう嫌いに近いです。
音楽活動は納得できません。ちょっとブームを作ったからって、はしゃぎすぎです。商魂見え見えでかえってえげつない。
紳助さんは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン好きですよ^^

音楽活動は、お金儲けのためやむを得ないでしょう...納得はできませんが...

しんすけは、理屈っぽいのであまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは嫌いです。
音楽活動はもうやめておいた方がいいと思います。納得はあまり出来ません。
紳助さんは、偉そうな感じがするので嫌いです。

  • 回答者:ちょっとこわそう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近のヘキサゴンは嫌いです。
音楽活動は、納得していません。
クイズ番組なのだからクイズだけにして欲しい。
ヘキサゴンファミリーとか言っているのも嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近のヘキサゴンにはついていけないところがあります。

変に、ファミリーかしていますよね。

ヘキサゴンは見ても、歌のところはカットして見ていません。

紳助の儲け根性にはうんざりです。

行列のできる法律相談も変質させてしまいましたからね。
番組名も変更した方がいいのではないでしょうか。

それで、行列もほとんど見なくなりましたが、今でもやっているから驚きです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
ヘキサゴンの音楽活動は納得していません。
しんすけさんは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見てる分には面白いです。
ただ、前のヘキサゴン(2になる前の)が面白かったです。
音楽活動については、聞く人がいるならいいと思いますが、
そろそろ飽きてきました。
作詞が紳介さんだけなのでつまらなくなっているのでは?
紳介さんについては、特に好きでも嫌いでもないです。
人を引っ張る力は大きくても若干、強引に感じます。

  • 回答者:たん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは嫌いです。
音楽活動には納得してません。紳助の金儲けという印象です。
紳助は大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンはあまり好きではないです。
ヘキサゴンの音楽活動は全て紳介の金儲けなので納得できませんね。
紳介は好きではないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは嫌いです。
回答者がウケを狙ったボケ回答はもう飽き飽きです。

ヘキサゴンの音楽活動は、どちらでも良いです。
可もなく不可もなく。

島田紳助は人間なので良いとこもあり悪いとこもあり・・・
話し方や言い回しは非常に素晴らしいと思います。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは嫌いです。
音楽活動は、何の目的でやっているかわかりません。
紳助は大嫌いです。芸能界から去ってもらいたいです。素人さんの年長者への言動許せません。前科が付いてもおかしくない事件のことは忘れたようですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンはあまり好きではありません。

音楽活動はもういいんじゃないかと思います。
正直、飽き飽きです。
番組の最後に歌を歌うのも微妙です。

紳助さんは好きでも嫌いでもありません。
昔は好きだったんですが
最近、ヘキサゴンファミリー以外にも新撰組(これがグループ名だったかな)など
歌ばかり出して儲けようとしてるのではないかと思ってしまって以前ほど好きではなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

音楽活動は全てしんすけさんのお金儲けにしか見えません。

もちろん、しんすけさんも嫌いです。

  • 回答者:しん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

なんで音楽活動する必要があるのかなと思います。

昔は好きだったけどここ数年で嫌いになりました。

  • 回答者:ぼの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
意味がわからないです。納得できません。
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
納得です
好きです

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
納得です、お好きなようにって感じです。
大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♪

まぁ、納得いっています

しんすけさんは尊敬します!

  • 回答者:鈴音 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きですww

今でも高視聴率だし、新展開が次々にあるので

楽しみです♪

  • 回答者:そら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは台本通りのボケっぽいので好きではないです。
音楽活動は、かつての小室哲哉のようですね。
紳助竜介時代は大ファンだったんですけどね・・・・
最近、カンボジアに学校とか、いかにもと言ったことを話しているのが好きになれません。
お金はたくさんあるんだから、黙って寄付して、亡くなってから「実はカンボジアに学校を建てていたんです。」という方がスマートではないですか?
話も、別の番組で聞いたような話ばっかり。
最近、ちょっと好感が持てないな~

  • 回答者:元に戻って欲しいです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る