すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

前のドラえもんに戻して欲しい人に質問です.今のドラえもんは終わって欲しいですか?絵等はどういう風になって欲しいですか?この質問に対する批判や削除して欲しいという文章は一切なしです.

終わって欲しいです。
絵や声を元通りにして欲しいです。

  • 回答者:芝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前のドラえもんしか知りませんでしたので、
今のドラえもんを調べてみました。 遅くなってすみません。

前のイメージがないですね。声が変わるとドラえもんでは
なくなった感じがしました。
今のを終わらせるのはどうかと思いますが、前のドラえもんの
方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わって欲しいと思います。絵を質素にして欲しいです。色がカラフルすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のドラえもんのほうが好きです。

全メンバーの声優を一気に入れ替えはやはり無理があったと思います。
サザエさんのように徐々にやれば、違和感も少なかったと思うのですが。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんは声に違和感があり見ていません。

それでも子供たちは楽しそうに見ているので、終わらなくてもいいです。

絵のほうは、昔に比べてクリアになって良いかも、と感じますが、

やはり声は以前のほうがシックリときます。

  • 回答者:秋 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんは、なんか違和感があります。
やっぱりドラえもんは、大山さんじゃないと…
キャラクターも違って見えてくるんですよね。
終わることはないけど、もう一度昔の声優さんのドラえもんを見たい!
今のドラえもんしか見てない子はかわいそう。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんは見なければ済む話なので
終わらなくてもいいですが
昔のドラえもんのDVDが簡単に手に入るか
テレビで再放送するかしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんは、声優さんだけ元に戻って続けてほしいです。
絵の方は我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。今のドラえもんは自分も大人になって観なくなったせいもあるかもしれませんが、魅力を感じません。
昔のドラえもんの絵柄のほうが親しみがわきますね。時代は変わっていくのできっと現代っ子は今のほうが魅力的なんだと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵は今のままでいいですけど声は戻って欲しい。
昔の声がドラえもんだよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体に太い絵やラインだったと思います。

やはり何が嫌って..大山しのぶさんのハスキーっぽい声がもう聞き慣れているので
それをなんとかしないとイメージダウンです。
ジャイアンの気迫も無くなり.全体的に皆の個性がなくなってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵は、色や線を前に戻して欲しいというのもありますが
一番は、声優さん達ですね。(前の声優さんがイイです。)
それが無理なら、深夜などの別の時間帯に前のやつを再放送して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、声や絵柄を変えてまで続ける位なら大山のぶ代さんらのメンバーの頃のドラえもんをリピート放映していて欲しいです。

大山さんたちの、私たちの、ドラえもんが無かった事にされているようでして・・・

「ぼく、ドラえもんでした」という本を大山さんが何年か前に執筆なさっているのですが、あの頃のドラえもんがお好きな方は必見ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻してほしいですね^^;

やはり「ドラえもん」のイメージが崩れているので...

特にジャイアンのイメージがもっと怖いいじめっ子だったと思います...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終ってほしいです。見てるだけで悲しくなります。
絵や声を元通りにして欲しい。それがムリならムリして続ける必要なし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんは見ていないので終わってもいいです。
私は声優も絵も昔のものに戻してほしいですね。戻ったら又見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻してほしいです。
声優陣を戻して、歌も戻してほしいです。以前の歌が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に声優陣、絵柄も以前のものに戻す。今の方が原作の絵柄に近いのに、不思議なものです。

  • 回答者:すうすう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうに戻ってほしいです。
今のものになってからは見なくなりました。
前のものが慣れ親しんだものなのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に戻して欲しいです。
今のドラえもんは見る気がしません。
絵もなんだか変なときがあります。
戻して欲しいです。

===補足===
声も全く合っていませんね。
ジャイアンは前と変わってない??と思うくらいぴったりです!
特にドラえもんがあってないと思います。

  • 回答者:maha (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵は今のままでもいいと思います!
でも声は今だに慣れる事も
好きになる事も出来ません。

  • 回答者:ポン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵は今のままでいいです。
でも声だけはいまだに馴染めないので、声は前のどらえもんの方がいいです。
だから、今のどらえもんは終わって欲しいと言う気持ちが心のどこかにくすぶっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週チラッと見ましたが声はしょうがないにしてもCG?使いすぎみたいな気がしました
昔の素朴な絵がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは声が変わって変な感じでしたが、もう最近は慣れました。
なので、このままでもいいので、終わって欲しくないです。

あと、うちには昔のドラえもんのビデオ&DVDがあるので、
今のと見比べると、何気に進化(電化製品や家の感じ)してるのが面白いです。

私は、昔は昔のドラえもんで、今のドラえもんは別物だと思って見てます。

  • 回答者:みゅう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声がおかしいですかね~。絵等は今のままとかでもいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵はそのままでいいので、声を戻してほしいです。

  • 回答者:f (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る