すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

CMのアンケートです。

エネゴリくんと一緒に出ているうるさい(うざい)女、好感持てますか?

  • 質問者:ゴリ太郎
  • 質問日時:2009-11-12 19:15:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答ありがとうございました。

実は私は嫌いです
なんて言うか、あの声、話し方がどうにも苦手でして
CM中の同じセリフを2度繰り返すところなどは最たるもので
眉間に力を込めて一点を凝視して大声で
それも鼻にかかった(詰まった)ような声
とんねるずの貴明を連想するんです(こいつも嫌いですが)^^;

彼女は声が嫌いです。
声がブスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手い表現されますね
そうなんです、それです。

並び替え:

水川あさみさんですね、元気があってよいと思いますが、時にはうるさく感じるかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとうしいです。
エネゴリくんだけでいいです。
せっかくのエネゴリクンの演技?がだいなしでかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感はいっさい持てません!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくに好感は持てません。
どうでも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなかなか好きですよ~
美人ですし
でも うるさくはありますねww

  • 回答者:ポン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感持てません。
でもうるさすぎです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMの内容があんなだからそう思うのでは?
きれいだし嫌いではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川ひとみさんですね。
俳優としては好きです。
このCM自体には好感が持てない。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいだけの人ではないので、好感は持てます。

あの人は、基本的に笑い上戸なので、うるさい(うざい)という感じはしないです。最近、『いいとも』に出演したのですが、○○さん⇒彼女(名前は伏せます)へ電話した時、何故か電話の向こうで大笑い。出演時も大笑いしていたので、やたらと明るい人という印象です。ドラマも見ましたが、面白い役をされていましたよ。うるさい(うざい)というのは感性の問題なので、私にとっては『許容範囲なだけ』ですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりかわいいと思わないし、好きな顔じゃない。
シャンプーのCMにも出てますよね。髪はきれいですよね♪

  • 回答者:うほうほ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好感は持てません。
もっと女性らしい人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌悪感はしなかったですね。
かといって好感も無かったですが。

  • 回答者:ハンマー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく知らないですが、CMを見ている限り
若くてはきはきして好感もてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんの事でしょうか。
好感は持てます。
笑い上戸の所があるのでウザく見えますが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の女性ですね。
不愉快ではないが、好感も持てません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水川あさみさんは好きな方ですよ。

それより、元アナウンサーなのにセリフが棒読みの親方夫人が不自然に思えます。

  • 回答者:匿名です (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんですね。

ウザいとは思いませんし、
好感を持てる女優さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネゴリくんと一緒に出てる水川さんの声は特徴あるので
すぐにわかりますね。
うざいとは思いませんが好感は持てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が長いですね、初めてみた時は花王のロゴマークかと思いました。

別に好きではない女優です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCMはあまり好きじゃないです。
水川さんよりも、CMの作り方とゴリラのキャラがうざいです。
水川あさみさんは好感が持てます。

  • 回答者:エネゴリが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間接的にですが、好感が持てます。
実は、職場にそっくりな話し方をする人がいて(声も似ている)、その人が頭に浮かぶためです。職場の人は、凄く仕事ができる方で、その人が好感持てるからそう思うのだと思います。
ちなみに、見た目は似ていません。

その職場の人がいなかったら、好感が持てなかったと思います^^;

  • 回答者:直接じゃないのね、間接的なのね! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川さんは別に うるさいと思いません。
CMの構成とゴリラはウザイですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずかわあさみの大根芝居がうざいですね。
好感持てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はけっこう好きです。
あのCMのキャラはちょっとうるさいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でている人は個人的に好きですがあの芝居は・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさん個人は好きです。CMが悪いんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみ自体は別にどうってことないです
むしろ「ゴリラ」のほうがうざい
嫌いだな
あのゴリラは

  • 回答者:ねのお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみ自体は、好きなので...

ただキャラとして、理屈っぽい感じの女性はかなり苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川さんはすきです。
とくにはおもいません。でもあのCMはあまりすきでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんは好きですよ。
あのキャラや芝居は嫌です。
うっとうしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーんw
まぁ女にはあんまり受けなさそうな風貌だけど
きつそうな顔がステキだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんは嫌いじゃないですが。
あのCM自体はセンス悪いし面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとします。いやというほどCMやっていますし。
もういい加減にしてと言う感じです。

  • 回答者:悪いのは彼女ではないですが (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみ大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさん好きなのでなんとも思わないですが。
好きなので好感もてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんですね。

私は、今のところ、特に嫌いな方ではないので、何ともないのですが、嫌いな方はうざい女なんでしょうね。

元は、モデルかなんかの出身でしょうが、最初はシャンプーのコマーシャルあたりから始まり、NHKのテレビ小説、大河ドラマ、それから、いろんなコマーシャル、ドラマなどに出ておられますよね。

そういう意味では、売り出し中ということでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
凄い笑い方ですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネゴリ君と一緒にいる営業っぽい女性のことだったら、うるさいともうざいとも思いません。
というか、エネゴリ君がうざすぎて他の印象が薄いのです。
好感を持つ持たない以前の問題で、全く印象に残っていません。

「戦略的なゴリラ…」と呟く主婦役の人の方が美人だと思うし、彼女には好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、好感は持てません。
もうお腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感持ってますよ。
うざいとは思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。エネゴリくんは好きです。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
むしろ、あのゴリラは見たくない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに好感はもってません。だからと言って嫌っているわけではありません。
でも他のCMに出てたり、ドラマにも出てたり・・・どのへんが人気があるのかな?と思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみ
好きです。結構ドラマ出ていますよね。
好感持ってます。

  • 回答者:看護士役がいい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る