すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

彼氏の好み…

30歳から上の人ですが…

地味で落ち着いた感じの子で化粧は素っぴんかそれに近い普通の子がいいやらで

私は普通くらいでかわいいと思ってません。

周りからは

『男のほとんどは美女にこだわるの、普通がなしにしたら美人でないお前をイケメンが選ぶなんておかしい、アホだな』

って言われました。


これって何なんですか?


私おしゃれする気あまりないしありのままなんだけどね。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-11-12 19:54:09
  • 0

並び替え:

すごい馬鹿にされたんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

矛盾はしてませんよ。
単にイケメンが選び放題なだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンだからどうというのは、本人が外見にこだわっているからで
実際、周りからみてイケメンな人でも、本人はなんとも思ってない人もいます。

周りの意見が、もし彼をよく知っているなら、彼に裏があるとか・・・
そのまま読めば、なんであなたを選んだのかわからない、おかしいと否定されたことになります。
ですが、私も30をこえ昔のように、外見にこだわりはなくなりました

イケメンや体格より、いい家庭を築けるかなんてことを考えます
きっとあなたの彼氏も、もしかしたら飾りまくった女性を十分すぎるほどみてきて
家に帰って、すっぴんでも平気、ありのままの姿でいてくれるような落ち着く女性を探しているのかもしれません。
出かけるにも用意で時間がかかったり、おしゃればかりしている女性より、家事をしてくれるとか、自分の話をきいてくれるとかそういう別の性格などを重視しているのかもしれないですね。

外見なんて、年をとってしまえば、それほど変わらないですよ。彼氏がイケメンなのはあなたが好きならそれでいいと思いますし、逆にもしあなたが普通だったとしても彼氏がその普通が好き、もしくはすっぴんで落ち着きのあるあなたをかわいいと思っているならいいじゃないですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怒っていいと思います。

ちょっとひどいですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌み、妬み、羨ましい・・・・・等の感情をむき出しているだけです。

美女もしくはイケメン・・・って、他人が見た外見ですよね。
人それぞれタイプ(好み)は違うし、外見にこだわらずに中身重視の人もいます。
イケメンだから、美人だからといって、相手も同じ様な感じの人を選ぶ・・・とは、
言い切れません。

周りの意見は、妬みが殆どです。
女性の場合、自分の方が外見がいいのに・・・・・・。
男性の場合、自分は美人と付き合えないのに・・・・・・という感じでは。

怒ってもいい内容ですが、軽く聞き流す程度にされた方がいいと思います。
ありのままでいる貴方を選んだのはイケメンの彼氏なんですから、
自信をもってもいいくらい。

  • 回答者:霞 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいから、

くやしいから、言われたのです。

気にしないで行きましょう。

でも、失礼な人です!!

  • 回答者:次 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にせずそのままでいればいいです。
ようは嫉妬されたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼に選ばれたのはあなたんだから気にしなくていいですよ。
言っておられる方もおられますが
嫉妬なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る