すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

6人以上で遊べる楽しいゲームはありますか??
トランプとUNO以外でおねがいします。。

  • 質問者:とえ
  • 質問日時:2009-11-12 20:13:20
  • 0

カードゲームでしたら
「Pit(ピット)」が断然オススメです!
8人まで一緒に遊ぶことが出来ますよ。

こんなにはしゃいでにぎやかに盛り上がるカードゲームも
珍しいのではないでしょうか?!

「Pit」の詳しい説明と
プレイしている動画の様子が載っているページです。
動画では子供がプレイしていますが
大人でもほんとにこんなんなっちゃいます!(笑)

高円寺0分 ゲーム紹介: ピット
http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-251.html

  • 回答者:ぴよこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒ひげ危機一髪が盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人生ゲーム」が楽しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけんで

おもちゃのチップをどれだけ集めれるかどうか。

あとは、古いけどメンコ。牛乳のふたをより多く集めたほうが勝ち!

  • 回答者:次 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青筋じゃんけん。とにかく勝ち負けがちゃんとつくまでじゃんけんを繰り返します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこニョッキ。
道具がいらないので、修学旅行でしたらバスでもできますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェンガは楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェンガ
黒ひげ危機一髪

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正式な名前がわからないのですが・・・・

グーにした両手をくっつけて、あげた親指の数を当てるゲーム。
(私は「いっせーので」と呼んでいたのですが)

この間、7人でそれを久しぶりにやったんですが、
懐かしさと予想外のおもしろさで、爆笑しながら遊んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノポリー
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェンカは楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノポリーはいかがですか?

8人まで遊べます。

人数が多いと盛り上がるゲームです。

http://www.takaratomy.co.jp/products/monopoly/whats/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様ゲーム。合コンっぽいけど^^

  • 回答者:はたえ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積み木タイプのバランスゲーム

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る