すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にお聞きします。

どんな男性と恋人としてお付き合いできたら、幸せですか?

年齢もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-12 20:18:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

どんな些細な話でもうるさがらずに聞いてくれて、迷った時はアドバイスや一緒に考えてくれる人です。
自分の事を理解してくれて、もっと良い人間になるように導いてくれる人が恋人だったら幸せです。

===補足===
年齢が抜けてすみません  27歳です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優しく包容力のある一途な人です。

14歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せか・・と言えば、包容力があってやさしい方
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳・既婚者

理想は身長180cm以上で経済力があり、やさしく包容力のある人で
趣味や価値観が似ていて一緒にいて安心感のある人。
相手の年齢は自分より若くても、年上でもイイ。老人でなければ良いです。

  • 回答者:しず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
主婦です。
付き合うなら見せかけのやさしさじゃなく本当にやさしくて、生活するのに困らないくらいお金があって、自分を愛してくれる人。

  • 回答者:主婦の妄想… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質、背は170センチくらい 顔は濃い目、でも眉毛は離れてて欲しい
おおらかな性格で、どんなことがあっても切れない
パチンコをやらない人 エッチな人
優しいけど、良くない事をしたらちゃんと叱ってくれる
束縛しない、干渉しない。でもいつも興味をもっていてくれる(これが難しいところなんですよね~^^)

29歳

  • 回答者:vv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力があって、包容力のある年上の人。
大人の感じがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より8歳くらい年上の
ちょっと太ってて酸っぱい匂いがする人。
大学院を中退していて、今は専門誌の記者をしていて
おぼっちゃまで名古屋出身の・・今の旦那♪

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがあって、仕事も一生懸命、
彼女のことも一生懸命考え行動してくれて
尊敬できるところがあれば、いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて、経済的に安定をしてる

自分と価値観の合う人がいいです^^


30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしく しかしながら厳しい一面ももっていて
だめなときはきちんとおこれる人、経済的に安定をしてる
自分と合っていて おたがい信頼しあえる 一緒にいて自然でいれる人がいいです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観がにていて器の大きな人だと、心から信頼できて幸せだと思います。

  • 回答者:てく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観が同じで人のことを思いやれる人がいいです。
こういう人とお付き合いしたら幸せになれそうな気がします。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的に安定していて.会話が楽しい事と相手の気持ちになって考えられる男性ですね。それとマメさがほしいですね。
口ばかりで行動が伴わない男性がいますね。
中年でしたら紳士的な方がいいです。
トータルお洒落にも気をつかう清潔な方
40代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静(クール)さと可愛らしさを兼ね合わせたような男性と恋人としてお付き合いしたいです。
35歳

  • 回答者:理想 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

器が大きくて、束縛干渉しない人。

18歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなことからも守ってくれる人^^
35歳

  • 回答者:snow (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人として尊敬でき、なおかつ色気があり、かわいげがある人。
30歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりのある人です。
男の人って自分の自慢話ばっかりで、
人の話は聞いていないし、ばかにするし、
自分勝手な人が多くてうんざりしていました。
今お付き合いしている彼は本当に優しくて
いつも気にかけてくれて、こんな男の人は初めてです。
今の彼と付き合えて幸せです。
35歳

  • 回答者:hy (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的に余裕があり、
器が大きい人。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る