すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

海外ドラマで見るのを断念したものはありますか?
つまらなくて見なくなったものではなく、面白いことは面白いけど長過ぎて面倒くさい気持ちのほうが勝ってしまったものです。

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-11-12 20:23:04
  • 0

ダメージです。
なんかわけわからなくて見るのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「LOST」と「ヤングスーパーマン」です。
面白くてストーリーも気になりますが面倒になりました。
チラッと見ると主人公が大人っぽくなっていて驚きました。(見ていれば良かった・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTです。
あと、見たいけどレンタル待ちのものは多いです。(旧作になるのを待っている)それらは、24やプリズンブレイクやボーンズやクローザーなど。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ERシリーズです。
質問者さんの言う通り、長くてめんどくさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロズウェル―星の恋人たち」です。

最初は面白くて見ていたのですが。。長かったです。

ERは大好きで今までの全部観てます。

  • 回答者:TVっ子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に1話完結のほうが長く見れていいですよね。
ERは全部見なくてもなんとなくでわかるので私は好きです^^
ですが、24や4400、LOSTは全部が繋がっているので全部見なきゃいけなくって・・・
おもしろいんですがシーズン1で断念してしまいました。

  • 回答者:me (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャームド魔女3姉妹です。
面白くて好きでしたが、長すぎて途中でやめました。

  • 回答者:いちご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ERです。
長すぎて面倒、まさにそんな感じです。
よく続いてますよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24です。
溜まり過ぎてる見る時間が無く
断念しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーンズです。
録画して再生しても全然見てなくて
自分には面白くないんだと思って断念しました。
気持ち悪い物が映るのも原因かもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナです。
長くて・・全部みれなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「24」です。面白かったんですが、結局シーズン3までしか見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ERシリーズです。

面白かったのですが、いい加減長すぎて、いつしか見なくなりました。
多分、10までは見てたかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「24」です。
初めの方はレンタルでよく見ていたんですが、
途中から長過ぎて借りなくなりました。
内容的には面白かったんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LOST」
おもしろくないことはなかったのですが、見続けるほどの魅力がなかったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャングムが12話で止まってます。
「24」も途中から見てません。
見始めると止まらなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24です。途中からだったんで面白くなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『LOST』ですね。
謎がポンポンポン出てきますが全然解決されずに
シーズンは5、6と進んでワケが分からなくなりました。

  • 回答者:ハンマー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーローズです。
どこまで見たかな…。

  • 回答者:hy (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャングムですね。奥が深くていいドラマなんでしょうが、なんかかったるかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る