すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布ツールバーで1回の検索で何コインあたりますか?

あくまでツールバーでのことです。

ちなみに最近1コインが多くなってるような・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 20:51:15
  • 0

キャンペーンが終わったので、最近はほとんど1コインですね。
でも2コインもたまに当たりますし、昨日は珍しく4コインが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10月末までツールバーからの検索は、増量キャンペーンをやっていたので
最低2コインは当たっていました。
しかし11月からは、キャンペーンも終了したので、1コインばかりです。
逆にサイトから検索した方が、3コイン当たったりします。

  • 回答者:ポイントマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインが多いですが、2コインが当たることもあります。
1日2回2コインが当たる日もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めたばっかりですが、
1コインばっかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ10コインが当たりましたが
ほとんど1コインですね…

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインが圧倒的に多いです。
その次に2コイン。5回に一度くらいの確立です。
4コイン。未だに当選経験なしです。

  • 回答者:くき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど1コインだけですね。 
出ても2コインまでで、それ以上のコインは滅多に出なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが1コインでたまに2コイン、3コインはめったにありません。
それよりあたるまでの検索回数がかなり多くなった気がするのですが。

  • 回答者:たまじろう (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2コインですね。
最近は1コインが殆どのような気がします・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の多さ順にいくと
2コイン
1コイン
4コイン
ですね。

  • 回答者:匿名きぼん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に入ってからは10コインが1回あって、あとは1コインか2コインです。
2/3くらいの確立で1コインが出ます。

1コインが多いのは、ツールバー増量キャンペーンが10月末で終わったからだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で、2コインです。
ほとんどは、1コインです。
もう少し、出してほしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバー検索も通常検索も11月からは獲得コインは変わらないはずです。

私もツールバー検索をしてます。11がつに入っての獲得コインは、
1コイン×28
2コイン×7
3コイン×1
といったところです。

かなり獲得コインが減って、悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひところに比べめちゃくちゃあたりにくくなってますが、1コインと2コインと半々です。
(それよりスクラッチが3カ月に一回以下しか当たらないほうが。。。TT)

  • 回答者:dynoz (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近は1コインが多いです。
でも2コインも結構当たります。(昨日は全て2コイン、今日は全て1コイン)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る