すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

懸賞に沢山応募している方に質問です。
応募の記録はしていますか?
している方はどんな風にしているか教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-12 21:09:15
  • 0

並び替え:

していないですね。しなきゃとは思っていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残しております。 懸賞のフォルダを作り、そこに記録を入れております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していませんね。軽い気持ちで応募したいので。

  • 回答者:徹子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してませんよ。どうせ当たらないんだから!とは言いつつも時に当たってビックリ大喜び。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

忘れた頃に、懸賞品が届いた方が嬉しさ倍増なので...^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません
応募しても全然当選しないので・・・悲しい~~~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです
当たるほうが少ないので
突然景品が届いたときに思い出す

  • 回答者:きろお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ。
うちは家計簿もこどもの記録も全部エクセルです。

  • 回答者:きっき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね。
ただ、yahooのアンケートだけは、メールは保存していますが・・・
抽選でポイントをけたり、振り込みになったりしますから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログの記事の方に15日と末日に送ったものと当たったものを更新しています。
なかなか当たらないので他人から見たらどうでもいい記事になってます。

  • 回答者:懸賞男 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然していません。

当たってなんぼという感じですからね。

当たらないことが多いので、記録しておくことに無意味さを感じます。

当たって砕けろです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーラーのフォルダーを新規作成、メッセージルールで
そこに集めます。暫くしたら削除します。
大概の検証は応募時の受付番号を求めますので
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
昔は手書きのメモで書きとめてましたけど、当たらないので・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録はしてません。
配達されると
??この会社何?? → あっアレかぁ、あの時の!
忘れてしまっている分、喜びもひとしお。

  • 回答者:面倒で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録はしていません。
外れた記録が溜まって行くと、悲しいので。
忘れた頃に何か当たって喜ぶパターンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
パソコンのエクセルの一覧表に
2~3ケ月したら削除していますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
以前、記録していた事がありましたが、結局当たらないのでやめました。
ノートに何の応募に葉書何枚出したか記録していました。

  • 回答者:ひろりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募の記録はしていません^^;
した方が当選した時の励みになりそうですけどね☆

  • 回答者:とむさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録していますよ。
応募先と日付、期間、プレゼントの内容など。
でも、正直すごく面倒です。

エクセルで専用の用紙を作ってます。

  • 回答者:雪だるま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募の記録はしていません。
当たったらラッキーくらいの感覚で応募してるので
記録までは取りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
いくつかのサイトをしぼって応募しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録は全くしていません。商品等が届くと、どれで応募したか、わかりません。
最近は、当選しないので、東芝、パナソニック等の応募先が確かなとこしか応募しません。いい加減なところは、個人情報入手に使っていると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないし、しようと思ったこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。

ほとんど当たってないのでしても意味がないかと。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
メールで応募通知が来るものは取ってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募の記録はしています。応募会社と応募名と申し込んだ日を書いています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募の記録はしていません。

当選したものはエクセルに記録しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ルーズリーフに表を作って、商品名・会社・申込日を全て記入しています。
その紙がなくなると困るので、一応本などの端に書いたりしてます。

  • 回答者:patta (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募したものは記録してませんが、当選したものはメモしてます。
当選した日ともの、何円相当のものかを記載します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募はネットやはがきでしていますが、

記録はしていません。

だから、忘れたころに当選の品が届くと

うれしさが大きくなります。

  • 回答者:次 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にしていません。
て言うか、する意味がわからないから…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る