すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

十津川村に行ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 21:45:16
  • 0

並び替え:

ないですね。どこにあるんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道にある村ですよね???

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十津川村の人が移住してできた、新十津川町なら行ったことがありますが、
元祖の十津川村にもぜひ行ってみたいものです。熊野古道で有名らしいですね!

===補足===
北海道の「町」と奈良県の「村」を混同してる方がいるようですね。
質問は当然、奈良県の「村」ですね!

  • 回答者:「新」は北海道 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行ったことはございません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山?奈良?にある十津川村なら行った事あります。

つり橋があってそれを渡るのが怖かったです。
原付とかが普通に通って揺れるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります。とっても山の中で時間がかかりました。
日本で一番大きい村ですね。

  • 回答者:吊橋はすごい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこに有るのかしりませんが・・・
行ったことはありません。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7年前に、TVの懸賞に当たって家族で行きました。
奈良県のはずれですね。
十津川温泉「ホテル昴」という所に泊まりました。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
いい所なんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良県の十津川村なら行ったことがあります。

緑が多くて、山がいっぱい、自然がいっぱい。
日本で一番高い、吊り橋も渡りました。
冬はさむ~いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良の十津川村は観光バスで通過ですが行きました。
洪水が大変で北海道に移住して新十津川町ができたお話をしていました。
北海道在住なので新十津川町も行っています。

この回答の満足度
  

私が小学生の頃に行ったことがあります。
あの吊り橋が怖くて怖くて、一歩しかムリでした。
それで仕方なく、私だけ吊り橋の入り口で待っていたのを
すごく覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もありますよ~。
観光観光してないのでご飯食べることろで苦労しました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
場所もよくわかりませんが、いいところなんでしょうね。
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。橋渡りました。道端の果物屋が印象にある
スイカ 冷えたの食べ、皮は犬に投げたら
ナイスキャッチ

  • 回答者:虎 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いた事はありますが、
行ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2度行きました。
十津川峡で吊橋を渡りましたが.途中で怖くなり犬歩きに..。
その横をカブに乗ったおっちゃんがそのまま運転したまま通っていったのには驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ行ったことあります
つり橋を渡った
下を見たら怖いので、見ないでゆっくりとわたった
奈良県の「十津川村」は広いので
隈なくは無理でした

  • 回答者:戸津尾 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十津川村に行ったことはありません。
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ないです。
紅葉シーズン、綺麗でしょうな。

  • 回答者:つり橋 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことがありません。どこにあるか教えてほしいと思います。

西村京太郎と関係があるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
行ってみたい土地ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがあります。
十津川沿いに海まで歩いたことがあります。
途中で温泉に入りました。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ったことないです。
何か惹かれる村名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり以前ですが、奈良市から十津川を抜けて和歌山の那智大社へ行きました。
途中、十津川温泉で一泊しました。

  • 回答者:とっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
奈良は一度も行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません、
関東からだとちょっと遠いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。会社を退職したら、云ってみたいです。
十津川村は、歴史に関連した事項が有ったと思いますが、詳細思い出せません。
歴史小説で、何度か目にした村です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山に住んでるので
行ったことありますよ^^

  • 回答者:緑 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年くらい前ですが、旅行で行ったことがあります。
大阪からですが、意外と時間がかかったのを覚えています。
とても自然が豊かで、できればもう一度行ってみたいところです。
星空の見える露天風呂、ボタン鍋がおいしかったですね。

  • 回答者:さる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は忘れましたが・・・・・
大きなつり橋を渡った記憶があります。
すこし怖かったですね!

  • 回答者:匿也 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがありません。近所にありますが行った事がありません。

  • 回答者:くま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

行ったほうがいいですか?

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良県人です。ありますよー。
「谷瀬の吊橋」も渡ってきました。走ってました。(^^♪
混んでたので一方通行で、帰りはシャトルバスで元に戻ってきました。
すいてたら往復できるんですよ。

この回答の満足度
  

行ったことありません・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
どこにあるのか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。

調べてみたら奈良にあるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがないです。

行くことがないです。

  • 回答者:次 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
どこにあるんですかね。

この回答の満足度
  

まだいったことはありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね、名前も今はじめて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事がないです。

名前も今初めて知りました!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る