すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、げん玉がやけに重くて
なかなか動きません。
昨日と比べてどうですか?
ある程度回答いただいたらすぐ終了しますので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 21:55:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こちらに問題がありそうですね。
どうもありがとうございました。

並び替え:

特に重くないです。
昨日と変わりないですね。
問題なく繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じです。

回線:光、ブラウザ:Firefox 3.0.14 にて閲覧しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、こちらは重くないですね。 とくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。昨日と変わりありません。重たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わらないと思います。
けっこう快適に使えますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりません。
特に重くないです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、普通でした(^^)
昨日と同じぐらいのはやさで表示されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですか?
わたしは、いつもと同じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、アクセスしてみましたが・・・
私はいつもと同じ速さに感じました。


回線の問題なのかどうかは解りませんが、他の方はどうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉はいつも重いサイトです。
今日もやっぱり重かったです。
今も見てきましたが、昨日と同じくらい重かったです。
ここのsoodaのほうがさくさく動いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は快適に使えていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る