すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

秘書検定を受けた方にお聞きします。

男性の方も受けていましたか?級と合わせておしえてください。

  • 質問者:不毛地帯
  • 質問日時:2009-11-12 22:17:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

というか、男である私も総務部門にいた頃受けました。(2級です)
今は設計部門なので、何の役にもたっていません。

  • 回答者:別の資格を狙います (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2級です。大学生の時、就職用に受けましたが、女性ばかりでしたね。

  • 回答者:15年前かな~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準一級を19の頃にとりました。

男性がいた記憶はないですね。。。。
でも、今は男性でも受けているのではないでしょうか?
想像でしかお答えできませんが。。。

  • 回答者:雪だるま (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2級です。私のといは3級2級とも女性ばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る