すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。


HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2009-11-12 22:53:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
あまり時間がないので終了が早いですが、
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルのスクラッチが当りました。
最近、よく当るので嬉しいです。

  • 回答者:たまたま? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく当たりますか。いいですね。
私はめったに当たりません。
でもなぜか当たる時は2日連続だったりします。

アメーバピグで良い方と知り合えました。

こういった出会いは大切にしていきたいと思います。

===補足===
HNつけ忘れてましたね。
どうもすみませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

HNを何か考えて補足お願いします♪

娘の友達から美人だと言われました。
嬉しくて天にも昇りそうな気分でした。

  • 回答者:単純 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い人に言われるとうれしいですよね。

旦那と仕事がてらドライブしました。

お天気よくて最高でした。紅葉もきれいでした。

  • 回答者:希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、Sooda!でベスト回答に1日で3件選んでいただきました。

嬉しかったです。

  • 回答者:これからも頑張ろう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い鮭のあらをげっとしたので、これまた特売の白菜を買って、石狩鍋にしました。
寒かったから余計美味しかったです。

  • 回答者:鮭 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の娘さんが舞台に出ているので観劇してきました

上川隆也さんや堺雅人さん早乙女太一さんが
出演していたのでとても見ごたえある舞台でした
娘さんも頑張っていたので又応援していきたいです

  • 回答者:舞台に感激! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る