すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

アイスのガリガリくんのフレーバーって何種類ぐらいあるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 23:57:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コンプリート挑戦はちょっと面倒くさそうですね。

これまでの発売種類は50種類以上。

Wグレープ
Wみかん
いちご
青りんご
グレープ
グレープフルーツ
巨峰
コーラ
ゴールデンパイン 
ソーダ

白桃
ピーチクーラー
ふじりんご
マスカット
マンゴー
夕張メロン
ゆず
ヨーグルト
レモン
ぶどう
ホワイトサワー
南国パイン
マスカットオブアレキサンドリア
赤ぶどう
ミルクミルク
チョコチョコ
紅白いちごミルク
バニラバニラ
プリンプリン
白銀ミルク
杏仁マンゴー
ロイヤルミルクティー
チョコチョコチョコチップ
ミルクキャラメル味

など。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

調べてみたところ、これまでにすでに50種類以上が発売されているようです。

またソーダ味以外は期間・季節限定であるものが多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってるのは
ソーダ コーラ マンゴー パイナップル りんご チョコ
が思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は季節限定品なども出すようになりましたよね。

この前ロイヤルミルクティー味を見ました。
なんかガリガリ君ぽくないです。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る