すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この間「クーポンメール」で2等500円が当たったのよ。まさかと思った。当たった人いますか?1位当たった人はいるのかな。

  • 質問者:んすんす
  • 質問日時:2009-11-13 00:19:19
  • 0

並び替え:

500円が当たったんですか~!?
すごいですね~!!
私も、皆さんと同じ、4等10円が何度か当たっただけです。
でも、10円でもたまにだからうれしいんですよね。
だから、3等や、2等なんて出てきたら、すご~くびっくりすると思いますよ。
おめでとうございま~す!!
ほんと、1位当たったことがある人、いるんでしょうかね。

この回答の満足度
  

いいですね。私は当たったことないです。

この回答の満足度
  

すごいですね。とてもうらやましいです。

私は一度も当たった事はありません。(当然2等も当たった事はありません)
一度当たってほしいです。

最高は4等です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
うらやましいです!

私は一度も当たっていません。

これから当たればいいので、続けてみます。

  • 回答者:真珠 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですね。 ラッキーでしたね~

わたしはまだ当たったことがないので、そのうち当たってみたいです。。。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。
4等の10円も滅多に当たりません。5等ばかりです。本当によかったですね。わたしも、負けずに頑張りたいと思います。当たる人がいると聞くと励みになります。

余談ですが、本日(11月15日)クーポンメールで1等当たった人はおられますか。の質問をしようとしたところでした。先を越されてしまいました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入会した直後(2年位前?)に1等1回だけ当たりました。
それっきりです…
最近は数ヶ月に1回4等が当たるかどうかです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
どうせ当たらないと思っていますw
なので、メールとかもクリックしてません。
経営者だけがいい思いをするだけで
クリックしても無駄だと思うので
アンケートだけ答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったですね。
当たるものなんですね。
10円しか私は当たったことがないです。
もう放置しようかと思っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。

私は、先日3等100円を当てて大喜びしたものですw;。
何年やっても4等しか当たらない物が当たって、
最近は4等も良く当たるので、
「会員減った? 経営大丈夫?」
と変な心配をしてしまいました。。。

  • 回答者:おめとー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。 3年くらいやっていますが、2年くらい前に1等が当りました。
くじが豪華でないので最初何か分からなかったです。 それからは4等がときどき当るくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2等なんか当たったことがありません。
4等の10円ばかりです。
しかし、昨日(12日)にGetMoneyで初めて1000円が当たりました。続けていて良かったなと思いました。即ポイントが加算されました。

  • 回答者:ヤマ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円とは羨ましい!
自分は、4等(10円)が月に2・3回出れば良いほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等が最高です。500円も当選して羨ましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等しかないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の最高は「4等の10円」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直近12回の履歴で見ると4等が3回当たっています。
あとは、はずれと5等ばかりです。
まだ4等しか当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え!!??
マジ?信じられない、5等ばかり~~

  • 回答者:ササ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですか。
おめでとうございます。

いつも、1等は無理でもせめて2等ぐらいたまには
当たって欲しいと思っています。

でも、当たったことがあるのは4等だけです。

4等の10円はすぐに振り込まれますが、2等の500円も
すぐに振り込まれるのでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高は 四等の10円です。
クリックするだけ 無駄な時間を過ごしている気がしてならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等までしかないです。

  • 回答者:4ban (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る