すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

眼が疲れを取る為にすることは何ですか?

  • 質問者:コンスタンス
  • 質問日時:2009-11-13 09:33:29
  • 1

私は肝油を食べます。
効きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肝油、ためしてみます!ありがとうございました。

並び替え:

熱いオシボリを当てて休むといいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

熱めのお湯でしぼったタオルで目を覆うようにパックしてます。
目の周りの血管が広がり、血行が良くなり、気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

額にある目に効くツボを押します。効きます。

  • 回答者:だー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

寝ることですが、簡単なのは温シップです。
温かいタオルを1分ほど3回繰り返してみてください。
血流が良くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

めにあったかいタオルをおいて
少しゆっくり寝転びます
そうすると楽になってきます

===補足===
参考になるんだったら1じゃないだろう?
新規か?空気よめよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答で1は妥当です。

私は目薬を持ち歩いていて、目の疲れを感じたらさします。

少しだけスーっとするタイプで、炎症を抑えたり、ビタミン等が補給できるタイプです。

  • 回答者:秋空 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目薬もいいですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る