すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

血液型関係あるよって人へ



O型ちゃんとAB型男女はどんな性格(人)ですか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-11-13 10:45:18
  • 1

並び替え:

O型ちゃんはマイペースタイプですね。
AB型は二重人格っぽいところがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型とAB型は合わないと思います。
AB型の几帳面には、O型は付いていけません。

  • 回答者:匿吾 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも自己中です。個性的すぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

典型的なO型ならAB型と合わないでしょうね^^;
でも、A型に近いO型なら、大丈夫だと思います。
私は好きになる人がAB型が意外に多かったです。
クール且つしっかりした感じの人(できる人)が好きだったので。
二重人格な相手でも、O型のおおらかさでそうでもないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型はマイペースでおおらかなイメージ
AB型はちょっと変わっていて自分好き

だと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫がOで私がABです^^

結婚7年目ですが仲のいい夫婦ですよ^^
まだ恋人感覚で楽しくやっています^^
O型はどの血液型でも合いそうな感じですが、
しっかりした人が好きなので、
AB型の几帳面かつ変わった性格が好きなようです^^
相性はいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母がAB型です。
今怒っていると思ったらもう台所で口ずさんでいると言う感じ.今寝ていると思ったら.もう

何処に行ったやら居ないという感じなので.あまり人の事を動じない

過敏にならないO型ですので合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型とAB型合わないと思います!
身近にO型妻×AB型夫の夫婦がいますけど
会う度にAB型夫がO型妻に切れてます!!
イライラしてる感じ・・・。
早くしろ!!とか、何してるんだ!!とか、
見てて痛いです・・・。
O型妻が夫の事で私に相談してきますし、細かい事で
いちいち注意してくるので頭が痛いそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

両親(母)O型、(父)AB型ですが、
正直言って、AB型が常に折れている状況です。
O型は、ポジティブし過ぎて、見てる私(A型)もうんざりします。
両親が言い争う(軽い)を見てて、O型が間違っているなと思っても
O型は間違いを認めないところがあります。
結局AB型が折れて、はいはいとおさまるのですが・・・
あくまでも、私の家庭の状況であって、また男女の血液方の逆もあるので
一概にはいえませんが。

  • 回答者:まぁ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

この相性はあまりいいと言えません。

マイペースなO型はAB型にちょっとふりまわされがちで、
最後へとへとになりやすいです。

AB型は天才気質もあり、
難しいです。

  • 回答者:サンゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る