すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

銀座にある「白いバラ」というキャバレーに
行こうと思っているのですが、一体どんな感じのお店なのでしょうか。実際楽しめるのでしょうか?
また、女性を1人連れていくのですが、
女性入店はOKなのでしょうか。
(合計5・6人で行こうと思ってます)

  • 質問者:kolo
  • 質問日時:2009-11-13 10:50:40
  • 5

並び替え:

懐かしい~~~

もう数十年前の話です。
酒の飲めない父は、ココなら安心と考え、仕事の接待に使っていました。

お誘いの電話の対応をしていた母は、次第に父指名のホステスさんと意気投合し、
母が友人達と銀座へ遊びに行った時、父に話してココに寄った様です。
それ以来、母にもお誘いの電話が・・・

私もお酒が飲める様になった時、
女性が席に座ってくれるお店のデビューはココでした。

つまり、家族揃って同じホステスさんを指名していました。

今は分かりませんが、以前はバンドが居てダンスが出来たりショーがあったりし、
とても楽しいお店でしたよ!

  • 回答者:また行ってみようかな! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キャバクラではなく、昭和の時代を思わせる「キャバレー」です。
ステージあり、ダンスあり、生バンドありの女性も楽しめる場所です。
そういえば、2週間前だったかNHKのブラタモリ(タモリの番組)で
銀ぶらしていたときに、裏道を通っていたらこの「白いバラ」の
お店が移っていました。ちょっと紹介はしていたみたいです。
中は移してませんが。

この回答の満足度
  

店内は広く賑やかで楽しいキャバレーです。きっと満喫できるでしょう。
女性も問題ありません。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090124/trd0901241730007-n1.htm
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000006616

ブログてきなものもありますよ。
http://golog.nifty.com/cs/catalog/golog_article/catalog_000028_1.htm

  • 回答者:匿吾 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

ブログめっちゃ参考になりました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る