すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

オークション出品をしている方へ(商売としてやっている方は、申し訳あるませんが控えて下さい)

1.今までで最高の落札価格はいくらですか?
2.それはどんな品物ですか?
3.通常はどのようなものを多く出品していますか?
4.今どんなものを出品していますか?

以上4点について、今後の参考にしたいもので、解答ヨロシクお願い致します。

===補足===
*質問の仕方が悪くてすいません。1.と2.については出品者として高値で売れたものについて解答していただければ助かります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-13 11:14:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご参加いただきありがといございました。ベストは自分では思いもつかなったものをご丁寧に教えていただいた方にさせて頂きます。どんなものを出品したらいいのか・・自分は特別ブランド品の趣味が無いので、最近ちょっと行き詰っていました。新たな発見で今後の参考にします、ありがとうございました。

1.15,000円くらいだったかな。
2.音楽雑誌の切抜きです。
3.好きなアーティストの切抜きだけ保管して、残りはアーティスト別に切り抜いて出品しています。
4.今は出品していません。

===補足===
「PATiPATi」、「WHAT'S IN?」、「CDでーた」などいろんな音楽雑誌です。

例えば、2年前にデビューして今年ブレイクしたアーティストがいたとします。
すると、2年前~今までの切り抜きを欲しがるファンがたくさんいるんですよ。
なので、アーティスト別に集めて出品すると、結構高値になります。
過去に高値になったアーティストは、平井堅、ゴスペラーズ、コブクロなどでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとつお聞きしたのですか・・・どんな音楽雑誌なのですか?どうしてそんなに高値なのか、参考までに教えていただければ助かります・・・

補足ありがとうございます、今後の参考に致します。

並び替え:

1、 25000円
2、SDガンダムのカードダスの復刻版第1弾です
3、ディズニーが好きでフィギュア等をコレクションしているので、おもにディズニー関連で
  不要になった品を出品しています
4、現在は何も出品していません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味に高じることは、後々利益に繋がっていくのですね、それにしてもすごいですね、ありがとうございました。

1.18000円
2.任天堂の 「Wii」 です。
3.色々出しています。(子供服・おもちゃ・雑貨・工具・雑貨・優待券etc)
4.今現在は出品していません。

いずれもYahooオークションです。(楽天さんはやっていません)

  • 回答者:匿也 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 9000円ぐらい
2 ヒステリックパーカー
3 服 子供服 靴など
4 子供服 大人服 靴です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

服とかでしたら、やっぱりブランドが多いのでしょうか?

1 2800円
2 シャネルのアイシャドウ
3 化粧品
4 アイシャドウ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25万円
2.車
3.車のパーツ
4.今は中古パーツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、55000円
2、Supremeのミレニアム限定ナイロンJK
3、洋服・小物
4、シャツ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.33000円
2.ヴィトンのペット用首輪
3.化粧品のサンプルや景品、健康食品、雑誌、服など不要品ばかり・・
4.現在マフラー、CD、ポーチ、キティ・ペコちゃんのお皿など出品しています。

日頃は500円前後の品物が多いです。
サイズが合わなくなった服や景品、福袋のいらないものなど売れると助かります。
小額ですが、お小遣いにはなるかな・・と思います。

  • 回答者:ゆず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福袋を買うのは後のこと考えたら必要ですね、参考になりました・・・

1.58000円
2.MACのパソコン
3.一番多いのがCDで、主に洋楽です。
4.今は、衣服、テレホンカード、CD、映画半券です。
現在、200アイテムほど出品しております。
すべて家庭で不要になったものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今までで最高の落札価格はいくらですか?
  4万5千円
2.それはどんな品物ですか?
  一眼レフカメラ
3.通常はどのようなものを多く出品していますか?
  医学図書
4.今どんなものを出品していますか?
  現在は出品していませんが、最近では不要になった健康器具を出品しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合

1.今までで最高の落札価格はいくらですか?

 10000円

2.それはどんな品物ですか?

 ブランドの福袋です。

3.通常はどのようなものを多く出品していますか?

 着なくなったり、似合わなかった衣類です。

4.今どんなものを出品していますか?

 今現在は出品中のものはありませんが
 やはりいらない服などが出てきたら出品したいと思っています。

  • 回答者:ぴよこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3000円
2.猫用品
3.着なくなった服や雑貨
4.ニットアンサンブルです。

いらないかな?と思うものは出品しています。
しばらく売れなければリサイクルショップに持っていくか捨てます。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前リサイクル屋で引き取り出来なかったものがネットで売れました。ナンナンダロ^~って感じです。

1、1万円くらい
2、パソコンソフト
3、本や漫画
4、本や漫画や雑貨

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 281,000円(他送料7,500円)
2. 52型液晶テレビ
3. DVD、雑誌、本、チケットなど小さくて発送しやすいもの。
4. ここしばらく出品していません。

当時安いものでも40万円くらいしましたので、新品で10万円程度安かったので
ラッキーでした。
テレビを2階に上げるのが大変だったです。

===補足===
ありゃ、ごめんなさいです。
1. 125,000円
2. 男はつらいよDVDパーフェクトボックス ほぼ新品 (2004/8)

他には
   カメラ ニコンFアイレベル白 55,000円(時期?)
   DVD なみろむ 中島みゆき 20,500円((2005/1)
   DVD ミッキーマウス 特別保存版 1枚 9,760円(2005/1)
  なんかがあります。特にミッキーマウスはHA○○.OFFで500円で買ったものでしたので
  びっくりしました。

  • 回答者:掘り出し物が少なくなりました (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい・・ご自分で出品して高く売れたものがあったら・・・と言う内容なのですが・・・質問の仕方が悪くてすいません・・・

わざわざ補足頂恐縮です、質問の仕方が悪くて手間と時間申し訳ありません・・・
それにしても高値に驚きです!目の付け所がスンバラシイ!!

1 88000円
2 パッドを腹につけてぶるぶるさせて痩せるという機械、EMSだったかな。
3 化粧品
4 化粧品

1については買値が83000円だったので(定価は13万ほど)儲けてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2万円ほど
2 金券だったと思います
3 本やCDです。梱包が簡単なものしかやる気しません。
4 今は出品していません。ヤフオクの有料がイヤです。

  • 回答者:にら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2万
2.デジカメ
3.漫画
4.漫画

月の売り上げは2000~3000円ぐらいです。
落札の方が多いぐらいですが、あくまでも趣味の漫画の整理に為に出品しています。

  • 回答者:アキラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1万3千円くらい
2 ジョージアで当たったDVDプレーヤー(ジョージアではなかったかも)
3 化粧品
4 化粧品

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、懸賞も大切ですね。でもそれが中々当たらなくて・・・

1.30000円
2.黒の男性用ロングコート
3.中古のCD、DVDなど
4.今は出品していません

  • 回答者:カバ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15000円くらい
2 特定の販売店でしか売っていないDVDで定価約4000円程度
3 DVD
4 DVD と VHS

===補足===
出品するDVD・VHSは全部中古です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  3500円(送料込み-ビッターズ利用)
2.  マックドナルドの株主優待券
3.  株主優待で、紙系(封筒で送れる物)
4.  壱番屋の株主優待(1500円分)、本一冊(オンライン書店で誤発注したため

===補足===
株を買う時に、優待の有無、優待の落札価格&発送のしやすさも目安に入れてます。

配当金とあわせると結構な、利回りになります。
(但し、株価が....)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それらは投資して手に入るということなんでしょうか?送料も安いし最高の出品物ですね・・・

すごいですね、どうも株投資はあまりにも難しく感じてしまい、いまだ手がけたことの無いもののひとつです、興味はあるんですが、元手と勇気が無くて・・・

1. 8万でした
2. ヴィトンで5年使ったバックですが.これがシャロンストーンのデザインだったので
  高めで落札してくれました
3.子供のゲームソフトが多かったですね
4.この間.父に頼まれてコケシを出品.他は犬の服.化粧品.ヘアー用品などです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね、あの’氷の微笑み’のですよね・・・プレミア付はさすがに強いですね、ゲームソフトも結構売れるんですね・・・ありがとうございました。

1・
10500円です。

2・
5年ぐらい前の某漫画のカレンダー未使用品です。
定価は2000円ぐらいだったかな?落札してくれた人は『よく残しててくれました!!』ととても喜ばれました。
3・
服や漫画本などですね。
4・
最近は子供が着れなくなったのを売ったりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰の漫画家ちょっと気になります、自分の家にはそんなお宝無いんです・・・ありがとうございました。

1 19500円
2 Will
3 雑誌の切り抜き
4 グラビアの切り抜き

Willは当選したものを出品しました。

  • 回答者:ゆい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選することがうらやましいです・・ありがとうございました・・

1 12000円
2 特典航空券
3 コミック、参考書、PCアクセサリー
4 コミック、金券

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3万円
2.非売品のぬいぐるみ
3.ハンドメイドもの
4.ハンドメイドと食玩

===補足===
評価をありがとうございました!
私が作っているものは、羊毛の人形です。
針でつついて作るフェルトの方です♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに宜しかったら、どんなものを作っているのか教えていただければ助かります・・

1,最高額は1万円です。
2,ブランドのシャツ(新品、定価58000円)でギフトに頂いたのですが、好みでは無かったので出品させて頂きました(^^;)
3,おもちゃや着なくなった服が多いです。
4,最近は、ギフトの食器も追加しています。福も食器もですが、箱のままの物は短期間で売れます。

  • 回答者:モバオクラー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.17800円くらい

2.初期のDS(売り切れになっていた時期に売りました。)

3.雑貨、服、漫画とか自分が使わなくなったもの。

4.服

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50万円
2.車
3.衣類・おもちゃ・ラジコン部品・バイク部品など。
4.マタニティの衣類・ラジコン部品

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5000円
2 スカーゲンの腕時計
3 通常は部屋でいらないものを出品しています。また懸賞で当たったものなど。
4 今は服とチョロQを出品しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の場合はだいぶ品切れになってきてしまいました、懸賞なかなか当たらないもので・・・

1 12000円

2 バーバリーのトレーナー(長袖)

3 いらないブランド物の服、
  ノンブランドの服、リング

4、今は服が多いです。
あとは本や漫画です。

  • 回答者:サンゴ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25000円
2.スマートフォン
3.洋服や携帯電話(どちらも自分が使ったものです)
4.洋服です。スカート。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る