すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アラサー広場以外で紅葉に変化したエリアを
教えて下さい。

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-11-13 11:23:41
  • 0

・代々木公園 アラフォー広場
・代々木公園 20代向け広場
・代々木公園 for womanの森
・代々木公園 for manの森

アラフォー広場はゴッドレイコさんが来ました。

ゴッドとはアメーバピグのスタッフです。

全員で18人いますよ。

http://ameblo.jp/god-fujoshi/

http://ameblo.jp/god-yuuko/

http://ameblo.jp/god-uranon/

http://ameblo.jp/god-kanako/

http://ameblo.jp/god-basement-idol/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほーゴッドとは面白いですね♪
ありがとうございまーす。

並び替え:

ピグ友さんと違う広場に散らばって

・代々木公園 アラサー広場以外では

・代々木公園 20代向け広場
・代々木公園 for womanの森
・代々木公園 for manの森

それぞれで紅葉を確認しました。
私はfor womanの森で
ゴッドうらのんさんにも会いましたよ♪

  • 回答者:ぴよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴッドうらのんさんって誰ですか?
写真リンクを頂けるとありがたいのですが。

20代向け広場09にて 紅葉に変わる瞬間を見ました
部屋の家具を変えるみたいに 
緑の木が消えた後
紅葉した木が出現して、ひとりでに動いて移動してましたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る