すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

あったかタイツでおすすめの商品を教えてください。
とても冷え性で会社が寒くて困っています。

メーカーと商品名、何デニールかを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:あったかタイツがほしい
  • 質問日時:2009-11-13 13:31:07
  • 0

並び替え:

ユニクロのヒートテック、イオンのヒートファクトがいいですよ。

ヒートテック、ヒートファクトどちらも履いてますが、ヒートテックの方がいいかな。

肌触りも気持ちいいです。

デニールは記載されていません。

あと、履いた事はありませんが、セシールの160デニールタイツも評判がいいですよ。

http://www.cecile.co.jp/detail/2/INST1B000080/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットアルファ タイツ はいかがですか?
柄は2種類ありますが

素材
プレーン/ポリエステル50%、ナイロン42%、ポリウレタン8%
アーガイル/ポリエステル48%、ナイロン45%、ポリウレタン7%

吸湿発熱加工で体感温度+5.6℃!
カバー力バツグンのあったか美脚タイツ!
心地よいフィット感で肌に吸い付くような履き心地です♪

http://item.rakuten.co.jp/b-roots/b-0477

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/245000-12
1つや2つ持ってるといいかもしれないですね。
ユニクロは外れがないので^^

===補足===
ユニクロのヒートテックタイツ
デニールは、調べましたけど載ってないですね。
でも、ほんとに薄いみたいです。
パンツの中に履いてもかさばらない感じですね。
私も週末買いに行こ♪

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る