すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビについてなんですが、ログインできるものの、各コンテンツが繋がりにくいです。みなさんはどうですか?

回答してくれたみんなへのお礼

15:00現在、無事に繋がりました。
ご回答ありがとうございました。

今さっそく試してみました。

各コンテンツもクリックしてみましたが、特に繋がりにくい
状況ではありませんでした。

1時的にアクセスが集中したのではないでしょうか。

今は大丈夫のようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。昨日から固まりますし遅いです。
同じ状況でホッとしました^^

  • 回答者:ECナビ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いみたいですが
問題なく繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的にはそうでもないのですが、長寿の里の動画が午前中には読み込みが出来ませんでした。
いま、この質問で思い出して再生したらやっとできました。
思い出させていただき、ありがとうございます。

  • 回答者:わすれんぼ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながり(ログイン)は大丈夫ですが、

石鹸?のCM(動画)が 何度やっても 読み込みが0%のままです。

===補足===
【長寿の里】モチモチ泡でリッチ洗顔

今やったらできました。午前中は出来ませんでした。

  • 回答者:なんとか石鹸のやつです (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干重く感じますが、問題なく繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通どおりに繋がっています。
ただ、長寿の里の動画だけは見ることができません。

  • 回答者:金木犀 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特につながりにくいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はなかったですが・・・
ECナビは時々重くなりまね

  • 回答者:重くてこまる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
繋がりにくいということはありません。

Build identifier: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.5) Gecko/20091102 Firefox/3.5.5 (.NET CLR 3.5.30729)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトについては、問題ないようです。

昨日の夜は、【長寿の里】のポイント付き動画に接続不能でしたが、
今、接続したら、読み込み100%になったので、ポイント獲得中です。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は石鹸のCMを観れませんでしたけど、今は観れます。
一番上の検索も1回だけ、失敗しました。ちょっとの間時間を置いたら検索できました。
後は普通に出来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 通常です。

深夜の時間帯ですが、
結構重いですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は問題なく繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりました。
先ほど、クリックや検索をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なく繋がっています。
このサイトで、作動に関しての問題はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにアクセス集中のため、うんぬん、というメッセージがでますね

  • 回答者: 匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、
別段問題なくつながりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック駅伝をやってみましたけど大丈夫、問題なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫みたいです。
試しにアクセスしてみたら何の問題もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:57
確認しましたら繋がりました。
とくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る