すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

インフォキャッシュの広告のクリックですが、
昨日ちょうど0時にふと気付いて開いてみたんです。
すると7個くらい表示されていて、ラッキーと思ってクリックしたのですが
1個以外は開いた画面でエラーという表示が出ていました。
これは何なんでしょう?
通帳を見ても何も出てない・・・。
いったい何~?いんふぉきゃっしゅ~↓(>_<)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-13 14:17:20
  • 0

一定時間が経過しないと無効。
ようするに1個以外無効。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0時に複数個の広告が表示されますが、その何秒間にアクセスが集中しています。
すぐに表示されているバナーを連続でクリックすればいくつか取れることがあります。
昨日は3つ取れましたが4つめはエラーになりました。
1秒を争う競争率です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね。0時にアクセスするとたくさんクリックできる広告が出ることがあるんですが,短いインターバルでは2回目のクリックは無効で,1分くらい経って再アクセスすると「上限に達しました」。結局1枚しかコインがもらえません。ただし,初めに何かひとつクリックしておいて,1分後にHOTEL CLUBという広告をクリックしたときだけ,2枚のコインをゲットできました。

あと,3時間おきの正時(過ぎ)でクリックできる広告が出ることが多いように思います。

  • 回答者:AKKUN (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る