すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年の紅白 のメンバーって決まったのですか?

  • 質問者:みくたんは?
  • 質問日時:2009-11-13 14:49:40
  • 0

司会者だけで、出演者はまだですね。

早く知りたいですね。

  • 回答者:未来さんは大丈夫だと思います (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎年、11月下旬に発表されます。(2008年については11月25日)

今年も11月下旬に発表されると思います。

  • 回答者:♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ司会が決まった段階です。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/04/01.html

  • 回答者:ff (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですよ!楽しみですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
司会者のみ決まってます。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/04/01.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ発表されていませんね。
司会者に中居が決まったのでSMAPは出るでしょうが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですよ。

毎年23日頃に発表されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会者は決定しましたが、メンバー発表はまだです。
楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーはまだです。
いまから楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まったのは、仲間由紀恵さんと中居くんの司会だけです
メンバーはこれからですね

  • 回答者:年の暮れ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会者だけ決まっています。
出演歌手はこれからです。
朝のドラマの「だんだん」の縁で竹内まりやさんに出て貰いたいです。昨年は、内示あるも辞退されたようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会者は、11月に入ってでしたか、中居くんと仲間さんに決まりましたよね。

歌手のメンバーはこれからだですよね。

11月中位くらいには、発表があると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る