質問

終了

五反田で美味しいラーメンやさんを教えてください。とんこつラーメンがすきです

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-11-13 15:07:56
  • 1

並び替え:

ラーメン屋じゃないしとんこつじゃないけど、中華料理屋 亜細亜 の広東麺がおいしいです。あんかけの具沢山、でだしがしっかり、みたいな。四十年ぐらい前からある老舗?です。JR駅降りて東急側のロータリー向こう側にあります。

  • 回答者:--- (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州大牟田とんこつラーメン専門店 きらら
博多らーめん一風堂

この回答の満足度
  

最近まで五反田に住んでいました。絶対に「九州大牟田とんこつラーメン専門店きらら」にいくべきです。ラーメン屋は数多あれど、値段に見合うおいしいとんこつラーメンを食べさせてくれるのはここだけです。他は微妙です。味噌とんこつという味噌ラーメンもとんこつラーメンも好きな人にはたまらないラーメンです。これで満足しなければ五反田で満足できるとんこつラーメンはないでしょう。

ただチャーシューめしは微妙なので頼まない方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一風堂がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州大牟田とんこつラーメンのきららがおススメです。
どっかんねぎ、山盛りチャーシューなど美味しいです
九州大牟田とんこつラーメン専門店 きらら.
〒141-0031東京都品川区西五反田1-25-5松村ビル1F~3F
http://e-kilala.com/

  • 回答者:マシン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る