すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。

①あなたのバッグの中に飴は入っていますか?

②有ると答えた方,どのような飴ですか?

③年代 性別を教えて下さい。

私と同じ方の中からベストです。③まで回答があればハート5つです。

  • 質問者:今日は雨
  • 質問日時:2009-11-13 17:04:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
私の印象では「オバチャンはバッグの中に飴を入れている」 のかな?と思ったので伺った次第です。
 100名中  女性63 男性 36 性別不明 1

  そのうち 飴があったのは 女性 36(57.1%) 男性 16(44.4%) 

興味深かったのは 
  10代男性4名とも持っていました。(お腹が空くからかな?)
  50代女性5名も全員でした。

数が少なかったのでこれだけでは判断出来ませんが,40代以降の女性の飴所有率は高そうです。

だからって,どうってこと無いのですけど。。(o^^o)

ちなみに 私 50代女性 飴は持っていてミルクミントのど飴です。

①今は入っていませんが、時々入っています。
②チェルシーやキシリクリスタルのミルクミントのど飴です。
③30代 女性

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます☆
ミルクミントのど飴は、のど飴の中で一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①入っています。
②今入っているのは「キシリクリスタル」です。
③20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あなたのバッグの中に飴は入っていますか?

入っています。


②有ると答えた方,どのような飴ですか?

今は
キシリクリスタル、ミルクキャンディー、100%はちみつ飴
塩キャラメル、コーヒー飴、です。
職場にあるのでいつもいくつかもらっちゃってます。


③年代 性別を教えて下さい。

20代、女性です。

  • 回答者:ぴよこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってます
②のど飴
③20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです
②なし
③30代・女性

  • 回答者:関東人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってました。(ないと思っていましたが)
②1つ1つ袋に入ったフルーツ味(たぶん 保険の外交員さんにもらったんだと思う)
③40代後半 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、入っていません。
2、なし
3、30代女性です♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです
2.対象外
3.30代・男性です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています
②ライオネスコーヒーキャンディーです
③40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています

②パイン飴とか甘いものが多いです

③10代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入ってます
2.のど飴
3.30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飴は入っていません。
②ミンティアのグレープ&グレープが入っています。
③30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っていません。ガムを入れています。
③20代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 入っています。
② ミントののど飴です。
③ 50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入れていません。グミなら入れています。

③20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アメは入れていませんが、キシリトールガムはいつも入れています。
③30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飴は入れません。ガムを入れてますよ
③60代、男性

  • 回答者:英と (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです。
②ないです。
③30代 男性。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
3.30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってますーw(常備)
②フルーツ系とのど飴系(のどっちかだったり両方だったり)
③30代 ♀

  • 回答者:甘いのがいいなー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってます
②のど飴とフルーツ系の飴
③30代女

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①yes

②ロッテののど飴

③50代 男

  • 回答者:dasue (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入ってないです。入れててもすぐ忘れてベトベトになってしまうので。
3.20代 女性

  • 回答者:匿名きぼん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、入ってないです。
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っていません
②該当せず
③40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入っていません。
3.40代 大阪のおっちゃんです。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 入っています。
② 南天のど飴 です。
③ 50代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってません。
③30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入れて無いです
2.ないです
3.40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っていません。
③30代男。

たまにレモンの飴が欲しくなりますが、そのときは買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ないです。ただタバコの口臭消しとして、フリスクの類はいれています。

③ 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってないです。

40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています。
②チェルシーのヨーグルト味、アイストローチです。
③10代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってます
②のどくろあめ
③30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってません
②なし
③40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入ってます
2.のど飴です
3.30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入ってません
2.-
3.20代女

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってます
②のど飴です
③50代女性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってます。
今はのど飴ですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①この季節は入ってます。

②のど飴です。今ははちみつきんかんのど飴が入ってます。

③20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っていません。

③50代 おっさん

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってません。

③10代 女性

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っていません。
②☆
③30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②×
③10代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってません
 20代の頃は入ってました



③30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 入ってます^^

2 のどあめ(笑)

3 10代 女

  • 回答者:ぷぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バッグの中には飴が2個入っています。

②Kabayaの( ビタミンC入り)きんかんのど飴です。

③50代 女です。

  • 回答者:ビタミンC (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってます(時々切らしますが)

②アンパンマンの飴、サクマの三角のイチゴのやつ
 (子供の好きなものばかりです)

③30代 女性

  • 回答者:キティ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています。

②のど飴と、トローチです。

③40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入ってません。フリスクとかなら入れたりしますけど、これは飴に入るのかな?
3.30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい! 入っています。

②のど飴です。カリンのど飴と書いてあります。

③40代 女性です。

  • 回答者:にゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています。

②基本的にのど飴。ホールズハイパーミント。C1000レモンなど。

③40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありますっ!
②三ツ矢サイダーのあめ
③10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってません

中2の女子です(∪*)

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っていません。
②入ってないので、無しです。
③40代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ある
②ノーベルC1000
③40男

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 入っています。
2 「レモンのつぼ」です。袋タイプで酸味があります。
3 20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. はい、飴を持ち歩きます
2. いろいろあります
はっか味や黒糖飴、その他諸々です
3. 40代、男です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています。

②アサヒのミツヤサイダー飴とフルーツのど飴

③50代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① はい、入っています。

② バックの中を確認しました。 
  
   キシリクリスタル ミルクミントのど飴 3つ
   チェルシー ミルクチョコレートスカッチ 1つ
   子供がどこからかもらってきたグレープの飴 2つ ・ マスカットの飴 2つ 

③ 40代 女性です。

   ちなみにチョコレートも持ってでかけることが、多いです。
   でも、チョコレートはその日に食べきってしまいますので、今は入っていません。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています。
②今は北海道のハッカ飴です。
 袋入りでたくさん入ってます。
③40代 女

おばちゃんになるとバッグに飴を入れるんだ~って思っていた
高校時代。
40代のおばちゃんですが、もっと高齢のおばちゃんはみかんが入っているに
違いない、飴だけじゃまだまだ・・・、っと勝手に思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、入っています。
2、かりんののど飴です。
3、50代女性です。

携帯タイプの粒飴です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってないです。全然入れる習慣ありません。
③40代、男性。

  • 回答者:ff (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってます。
②のど飴です。(ハーブミントののど飴)
③17歳男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています

②フルーツのど飴です

③30代 女

喉が弱いのでのど飴は手放せません。でも飴を食べすぎると口の中がめくれるので困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っていません。
③30代 女

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バックの中には飴は入っていません。

③30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています
②紅茶のノンシュガー飴
③30代 女性

  • 回答者:とむさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつも入っています。
②のど飴です。キリシクリスタルのシリーズが好きです。
③40代 女性

  • 回答者:檸檬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)原則入っていませんがたまに入っていることもあります。
2)入っているときは・・・個包装してあるフルーツの飴などが多いです。
3)30代女

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入っています。 大阪人なので「飴ちゃん」です。
2.VC-3000のど飴~♪
3.50代 男性です。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってます。

②小梅ちゃんです。この飴が大好きなので☆

③10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現在は入っていません。
②普段飴は舐めないのですが、風邪気味の時にはのど飴を舐めています。
 その時持ち歩いているのはアイストローチのはちみつ味です。
③20代、男性

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・今日は入ってます♪

2・・・友達にもらった懐かしのカンロ飴とバターキャンディです^^

3・・・30代・女性

  • 回答者:こちらも雨 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、入っていません
2、------
3、50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってます

パインアメです

14歳 男です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はいってます。
②小さい子供がいるのでこまったときようにドロップのあめがはいってます。
③30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 入っています
② チェルシーです
③ 30代 女です。

  • 回答者:あなたにもチェルシーあげたい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってます。
②子供用の甘いアメです。
③20代女

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 入ってません

3 20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)入っています。
2)黒飴です。
3)40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています
②ロッテのカリンのどあめ(フルーツ)
③30代女性

このアメをなめると風邪をひかないんです。
もう冬だなって感じたら買いに走ります。スタタタ・・

  • 回答者:まりもっこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつも入ってます
②すっきり系ののど飴です
③40代前半、女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってません

③40代 男性
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 入っています
② 「男梅」という飴です
③ 30代 男性 です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってま~す!

②のど飴です♪(龍角散ののど飴ですw)

③10代/男 です♪

質問に適した回答ができていると何よりです♪

  • 回答者:^^ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普段のバッグには、入ってないです。

③30代、女です。

  • 回答者:なんてんのどあめ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飴は入っていません。
②-
③30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①飴は入っておりません。 ガムが入っております。
②飴ではなく、ロッテの「ブラックブラックガム」です。
③40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています。
②コーヒー飴
③20代 女性

眠いときには気休め程度の眠気覚ましになるし、のど飴がわりにもなるので必携品です。
ちなみに大阪ですが、まだオバチャンじゃないので、知らない人に配ったりはしませんよ(笑)

  • 回答者:かぴ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っていません。
③40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 入ってません。
3 30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今は入れてません。
でもたまにミルクの国を入れてたりしましたけど。

  • 回答者:40代、女 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 入っています。
② のど飴です。
   今、入っているのは「はちみつきんかんのど飴」です。
③ 50代、女性です。

  • 回答者:喉が弱くて・・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①旅行バッグには必ず。普段バッグにはミンティア。
②決まっていないが、今はカンロ飴。
③70歳男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っていません。
②入っていないのですが、前に入っているときは「のど飴の梅」でした。
③30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入っていません。
2.
3.30代、女性です。

飴を入れている方は多いみたいですね。

  • 回答者:みかん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入ってません
②入ってないので種類は無いです。
③30代・男

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① はいってないです
③ 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①入っています

②ビタミンC1000入り

③20代後半

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別をお願いします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る