すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コンビニおでん、よく買いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-13 19:23:07
  • 0

並び替え:

買いません。
いつからそこに漬かってるんだよってくらい煮詰まったものをみるとげんなりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
ある理由があって・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに買います。
はんぺんと玉子は必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期になると買いますね。

だいたい2週に1回くらいは買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1回くらいのペースで買っています。

自分の感覚としては「よく買っている」です。

  • 回答者:とく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくは買わないです。たまに買う程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニに行けば買いますね。

この回答の満足度
  

むしろスーパーの鮮魚コーナー・惣菜コーナーで買うことが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 この時期よく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る