すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
晩御飯は・・・・・・・・?

①もう食べました♪美味しかったです☆

②もう食べました♪正直、まずかったぁ☆

③外食でした☆

④今から食べます☆

⑤ダイエット中なので食べません☆

⑥お金がないので食べられません☆

⑦断食の修行中なので食べません☆

申し訳ありませんが30分程度で終了させていただきます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-13 21:30:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆様、ありがとうございました。
短時間で申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

殆どの方、48名が①もう食べました♪美味しかったです☆ でした。
④今から食べます☆ が3名
③外食でした☆ ⑥お金がないので食べられません☆ がそれぞれ2名
②もう食べました♪正直、まずかったぁ☆ が1名でした。

私も20時には食べたので①もう食べました♪美味しかったです☆
(; ̄ー ̄)...ン?美味しかったかは・・・・どうでしょう???
今日は子供たちも おかわりしていたから美味しかったのかな?

今日のベストは選んだ番号が1名の方がいらしたので
匿名さんにさせていただきました(*^▽^*)

②です。
でもカミサンが怖くってとてもいえない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴメンナサイ・・・・笑っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

並び替え:

①もう食べました♪美味しかったです☆
今日は煮込みラーメン、ウインナー、トマト、筑前煮で美味しかったです。
寒くなってきたので、温かいものが美味しく感じられました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

煮込みラーメン、いいですねっ☆

①味噌マーボーメン食べました。

  • 回答者:yasu (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌マーボーメン・・・食べたことないです。
美味しそうな感じ♪

1.です。ごちそうさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆
です。

どれも最高に美味しく、お酒も美味しくお腹いっぱいです。

  • 回答者:梅 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べました。
揚げ豆腐の炒め物です。美味しかったです。
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
鶏の水炊き、自分が食べたかったので美味しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです
助六・うどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね
牛丼は何度食べても飽きないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです
 食べすぎてまたご飯を2杯イッチャイました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかわりして お腹いっぱいですね♪

①おししかったです♪カレーでした!

  • 回答者:みかん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③外食でした☆

おすしを食べに行ってました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お寿司いいですね(*^^*)

①でした★
エリンギの炒め物とれんこんをすりおろして揚げたものを食べました♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました。
美味しかったです。
(ピーマンと豚肉の炒め物、里芋とイカの煮物、きゅうりのQちゃん、味噌汁、ごはん、ビールでした)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

です。

酢豚を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば最近、酢豚食べてなかったなっ・・・・(*^^*)

①もう食べました♪美味しかったです☆
カレーうどんを食べました。好物なので嬉しかったです!

  • 回答者:スマイル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

コロッケとから揚げ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

今日は久しぶりにカレーにしました。
最近食べてなかったので、すごく美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
旦那様が、作ってくれました☆
人に作ってもらうのが、一番美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいご主人ですね(*^^*)
人に作ってもらうと美味しく感じますよね。

①です。
海老のオーロラソース・かぼちゃの煮つけ・みかんでした。

  • 回答者:とくこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです

おでんを久しぶりに作って食べました。
正直あまり好きな料理ではないのですが、たまにはいいものです。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もう食べました♪美味しかったです

  鯖の味噌煮とサラダとステーキでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番。

いつもの中華や、ラーメンライスで420円。これが今の私の上限です。

  • 回答者:山谷ブルース (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

餃子と沖縄味噌味てびちを食べました

  • 回答者:ラムだっちゃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「沖縄味噌味てびち」初めて聞きました☆
どんな物か調べてみますね♪

①もう食べました♪美味しかったです☆
  鳥・ジャガイモの唐揚げ
  鮪の山掛け
  お味噌汁
  付け合せにレタス  です。

  • 回答者:家にある物で。。。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① もう食べました。

自分で作ったお好み焼きで美味しかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼き、いいですねっ☆

①もう食べました♪美味しかったです☆
チャーハン食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

今日は一人だから、パンを食べたのに、結局満足できず
さっき雑炊追加で食べてしましました・・。

きっとカロリーオーバーです・・

  • 回答者:らん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もカロリーオーバーです(^▽^;)

①もう食べました。美味しかったです。
具沢山の肉丼、吸い物、漬物、焼き椎茸、餃子、冷奴、甘柿でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました♪美味しかったです☆
たこ焼きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7)お金がないので食べられません(>_<)

===補足===
無職で仕事探し中ですしね、通帳の残高を気にしながらの生活です。
1食位食べなくても死にゃあしません(>_<)
就職して、給料もらったら、今日食べられなかった分、余計食べて取り返してやります。
(^。^)y-.。o○

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そうですね・・・お給料貰ったら、思う存分好きな物を食べてくださいね♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

①もう食べました♪美味しかったです☆ です。
朝から煮込んだ「おでん」と「漬物」と「茶碗蒸し」と「柿」を食べました。

本当は、私に強い意志があるのならば、『⑤』と答えていたはずですが、
毎日、「明日からダイエット!」っと言い続けて、1年以上は経っていると思います^^:

===補足===
数年とは・・・・私よりかなりの「ダイエット宣言の先輩!」ですね(^^V

                               コメントとハート5つありがとうございました。

  • 回答者:炭水化物 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「明日からダイエット!」と宣言して・・・・・・数年
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

①もう食べました♪美味しかったです☆

鯛のお刺身、具だくさんの味噌汁、ごはん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥お金がないので食べられません☆

夕方突然の出費があり、夕飯の買い物前に銀行に行ってお金をおろすつもりが、ウトウトしてしまい、ウトウトが熟睡になってしまい、銀行閉店ギリギリの20時少し前に起きました。
コンビニ銀行に加盟していない地方銀行なので、今手元に平等院と銀色のちっこい硬貨しかないのです。

買い置きしないタイプなので、冷蔵庫にゼリーが1個あるだけです。
しょうがないので今夜はこれで我慢します。

※硬貨を硬化という恥ずかしい変換ミスをしていて書きなおしました。通知メール重複すみません。

===補足===
評価とコメントありがとうございます!
明日美味しい物を食べる事を夢見つつこれ以上空腹にならないように今日は早寝することにします!

  • 回答者:大貧民 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね・・・
明日は今日の分もたくさん食べてくださいね(*^^*)

そうですね・・・お腹がすいている時は寝ちゃうのが一番かも。
美味しい夢を見てくださいね♪


中華丼食べました。
寒かったので、あったかいものを~ということで。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華丼も美味しそう♪

①もう食べました♪美味しかったです☆
久しぶりにハンバーグを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
お弁当でしたが美味しいお弁当でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

ハンバーグとカキフライを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました♪美味しかったです

さんま
湯豆腐

  • 回答者: 匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① です。
嫁が作ったハンバーグです。ソースもよくて、まずまず美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

酢豚&マーボー豆腐

  • 回答者:とむさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです
お腹が減っていたのでおいしかったです。

===補足===
ですね。
茶碗2杯食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物凄くお腹がすいている時って、凄く美味しく食べられますよね(*^^*)

①もう食べました♪美味しかったです☆

久々のおでんで美味しかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

旬のサンマを焼いて食べました。
このお値段でという安さで美味しくて満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手頃で美味しいですよね(*^▽^*)
私、秋刀魚は大好きです♪


カレーライス食べました♪

  • 回答者:からかったー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
正確には、これから作ります。
我が家は夕食がめちゃくちゃ遅いです。
太ります・・・。

  • 回答者:しらたま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



もう食べましたよ━━━━━━イェイ♡(。◕ ∀ ◕。)ノ♥
すごく美味しかったです★

中華三昧という明星の出しているラーメンを土鍋で煮て食べました。
昔からこのラーメンのファンですが、変わらぬ美味しさでした。幸せ~♡( ´ω` )
とくに醤油はすばらしいです。数あるインスタントらーめんの中でも、この1品は別格です。うぉぉぉ美味すぎるぅぅぅ!!頑張れば最速5分で食べられます!!
(今日は味わって20分かけて食べました。)


ところで⑦の選択肢・・・爆笑してしまいました~
以前胃もたれで断食せざるを得ない頃がありましたが、食べ物大好きなのでたった3日間でも非常~にツラかったです。
よくなってから食べた、たまご粥の美味しさが忘れられません(ノω`)。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
中華三昧美味しいですよー♪ 絶対オススメ!( *・ω・)ノ
ぜひぜひ試してみてくださいな♪
選択肢、最初は普通なのに、だんだんバリエーションがギャグっぽくなって、面白かったです。
⑦の人いましたかね?結果にわくわくしてます~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「中華三昧」食べたことないです。
インスタントラーメンよく買うので、今度買って食べてみますね♪

笑ってくれて ありがとうございます O(≧▽≦)O ワーイ♪
⑦はいないだろうと思いながらも、ちょっと期待していたりして♪
3日間でも辛いですよね(>_<)

4番.今から食べます
豚丼の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆
金曜日の夕食はカレーライスの日と決めております。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金曜日は「カレーの日」なんですね(*^▽^*)

①もう食べました♪美味しかったです☆

働きマンの1人暮らし&自炊だから…日曜日に月~金まで分のカレーorシチューを
作り置き、の5日目だから秋秋してる。

まぁ、自分で作ったものは美味しいですよ☆

  • 回答者:iなっち (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです。

今日はカレーライスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
スーパーで惣菜を買ってきて食べました。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④今から食べます☆

なにたべよ~かな♪

  • 回答者:徳明 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
毎日美味しく戴いています。
感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう食べました♪美味しかったです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る