すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

靴のサイズが25.5センチなのですが…ステキな靴を売っているお店を教えて下さい!

  • 質問者:大モモ
  • 質問日時:2009-11-13 21:57:21
  • 0

並び替え:

女性の方でしょうか?

でしたら、こちらはサイズがとても豊富ですし素敵な靴が多いですよ^^

私は、21.5cmなので利用しています♪

http://www.kid-k.jp/products/list.php?size=5h

  • 回答者:小足 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!足が大きくてなかなか自分の気に入る靴を見つけることができなかったので、ホント嬉しいです。早速選んでみたいと思います♪

はじめまして、こんばんは!私も25.5です。
私は、マルイモデルで買ったり(通販もしてるようです)、ワシントンで買ったりしています。
足が大きいと選択肢が狭くなっちゃうのが、悲しいトコロですね。。。

  • 回答者:ホシクズ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長く履きたい靴やオシャレな靴ならワシントンで買います。

普段使いのカジュアルな靴や流行モノなら、
通販のニッセンが気軽に買えて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か伊勢丹でも大きなサイズ用のコーナーがあったような気がします。
25cmサイズの友人は海外旅行でここぞとばかりに靴を買っているようです。

  • 回答者:ふらみんご (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る