すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分のことウッカリ派だと思いますか?
慎重派だと思いますか?

申し訳ないですが11時すぎに終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-13 22:25:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い間に沢山の回答ありがとうございました

今日ウッカリしたミスをしてしまい皆さんはどうなんだろうと
思い質問させていただきました

おっちょこちょいのうっかり派です。
車やホテルのキーを抜き忘れ内ロックを何べんも
また 出前を頼む時に住所を言わなかったり、
スーパーやコンビニでお金だけ払って荷物を忘れたり
内緒話を話してから、内緒だった事に気が付いたり
料理にお塩と砂糖を間違えたり
例をあげたら限が無い ドジです。

===補足===
はい! がんばりま~す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

私といい勝負する位のウッカリ屋さんで
楽しく読ませていただきました
これからはお互い慎重派になれるよう がんばりましょうね!

並び替え:

完全なるウッカリ派です。
ミスが多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重派です。

A型なんで。

  • 回答者:yasu (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり派です...

忘れ物はするし、責任感のないヤツです←

なおしたいんだけどなおせないという現実です...苦笑

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッカリ派です。
人に聞くまでもなく、自覚してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重派だと思います
心配性のA型です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重派です。
でも年を取ってきて、うっかりになりつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの慎重派です。
石橋を叩いて 取り壊し
鉄筋で作りなおして 渡るくらいです。
ただ家では リラックスしてうっかりではないですが
やや慎重派くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は慎重はです。学校時代も大人になても遅刻したことないですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重派だと思います。
石橋を叩いて渡るタイプなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、慎重派だと思います。

何かをするときには、段取りを考えて準備したり、
買物に行く時は買うものをメモっているし、
どちらかと言えば慎重派だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり派だと思います。
いつも肝心なところが抜けていて子供や主人に迷惑をかけています。

  • 回答者:詰めが甘い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり派だと思います
最近特に忘れっぽく特によく鍵を仕舞った場所を忘れます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり派です。
おっちょこちょいとも言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッカリ派です。
自分では慎重にやってるつもりでも、肝心なところが抜けていることがよくあります。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッカリ派だと思います。
ミスが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッカリ派です。毎日ウッカリしている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重派だと思います。
結構、先を考えて動くタイプですから。
決断は早いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者なので慎重派だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッカリ派です。
結構おっちょこちょいだと自覚しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重なつもりで、実はウッカリ派になってしまいます。

慎重な人になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり派です。

出かける時、何度も確認しているにもかかわらずよく忘れ物をします。
どっかぬけているとも言いますかね。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッカリ派だと思います。

注意しているつもりでもケアレスミスが多いです。
一番焦ったのは、友達へのメールを
間違えて先生宛てに送信してしまったことです。

ヤバい内容が書いてなくて本当に良かったと思いました。

  • 回答者:危なかった (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり派だと思います。
自分では慎重にやっているつもりなのですが、なぜかどこか抜けているんですよね;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重なくせにうっかり屋です。
石橋叩いて渡ったつもりなのにやっぱりヒビがあった・・・みたいな。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重にしなくてはと思うのですが、ウッカリミスが多いので、ウッカリ派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりウッカリ派です。
買い物にスーパーに来たのに何を買えばいいのかうっかり忘れてしまったり。
一階から二階になにかを取りにあがったのにそれがなんだったのか忘れてしまったり。
自動車専用道路でうっかりオービスの下を120キロで走ってしまったり・・
と、まーうっかりさんは世の中渡るのが厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッカリ派だと思います。
慎重にしたつもりでも、あっ!となります。

  • 回答者:芝 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重派だと思います。
何か物事に取り組むときは、常に計画を立てて行動しています。

  • 回答者:びん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重派です。じっくり考えて行動するので。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッカリ派ですね。 よく失敗をします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッカリ派だと思います。
いつも後悔します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全なるうっかり派です^^;

人には「気をつけて」や「~は危ないからしたらダメだよ!」などと口うるさく言うんですが、いつも誰よりもまず私が色んな事をやらかしてしまいます・・・↓

物忘れも多いですしね!

  • 回答者:直したい・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重派
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり派です。
よく忘れたりするので。
ボケてはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッカリ派

時々えらいヘマをやらかします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもうっかり派だと思います
どうしても慎重にできないんですね
やろうと思ってるんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもです。
すごい慎重なときもあるので、すごいうっかりのときも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッカリ派です。ちょっとしたミス・ボケが多いです。。。
周りにも「もう少し落ち着いて・・・」と注意されてしまいます。。。危ない×2。。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る