すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ハワイの無料情報誌の「ハワイアイ」ってご存知ですか?
国内でも、クアアイナ各店で配布されているそうなのですが、先日行っても見当たりませんでした。
毎月何日頃に配布されるかご存知の方教えてください。

  • 質問者:WINE
  • 質問日時:2009-11-13 23:19:23
  • 0

並び替え:

Web版がありますので お知らせしておきます。
http://www.hawaii-ai.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構色々なところで配布されていて、無くなることは
ないと思うのですが・・・・・
2か月に一度の配布のようですね。今は、Nov/Dec版ですね。


参考ですが、他には、「KAU KAU」 もありますよ。
こちらは毎月の発行となっています。
これからは、11/15-12/15版になります。

http://viewda.com/webpaper/trendpot/kaukau/

  • 回答者:匿三 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る