すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日付が変わりました。昨日は13日の金曜日でしたが、何か不吉なことがありましたか?

私は、銀行に行ったのですが行員の態度が悪く、行内でケンカしてきました。
未だに、腹の虫が治まりません。

===補足===
八つ当たりして、評価1にするかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう思うかは、あなたが判断して!

早期終了します

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-14 00:04:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
評価1にするかもって、脅かしているのに残念です。こんなに回答が集まるなんて。
今の状態ですと、本当に1付けそうなので、落ち着いてから評価します。

お待ちになってねーーーーーー

いつもと変わらない一日でした。
不吉なことはなかったです。

===補足===
ひゃ~お願い、八当たりは勘弁です。
悪いことがあれば、次は良いことがあります。

  • 回答者:平穏 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何とか、八つ当たりせずにすみました。
平穏を願っているあなたにベストを。

並び替え:

全くなかったです。
何事も無い無難な仕事をしました

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から主人が浮気して離婚してくれと言う不吉な夢で起きたので、
何も起こらなければ良いなと思っていたら、
今日は主人が早々に帰宅して喜んでいました。
何だ、良い日だなって思ったのもつかの間。
「遅刻したから欠勤にしてパチンコ行ったら負けちゃった♪」
ふざけるなぁ~~~!!!
やはり13日の金曜日は良いことがありませんでした・・・

  • 回答者:港 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に寝違えて首が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降って洗濯できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良い日ではなかった
得意先にも相手にされず
厳しい現実にへこんでます

  • 回答者:GEEYA (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い、不吉なことは起こりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ金曜日でした。
いつもと違うのは 眠れなかった事。

  • 回答者:おやすみ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさしぶりの13日の金曜日でしたね。
でも何も不吉なことはなかったですよ。
昨日はお天気が悪かったですけど・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不採用の電話を2本貰いました、あと特売の卵を買いそこないました・・・・・
悔しい。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不吉…、なことは特になかったですね。

ただ、普段と同じく、特にいいことも何もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日の金曜日でしたね。

昨日の不吉なことはいつも食事の連絡をしない夫が
夕飯は要らないと連絡してきたことです。
何か裏があるのかも・・・・

  • 回答者:気にしてないけど (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとくに不吉なことはなかったです。

今日ではないですが数日前
ドラックストアの定員とケンカしました
あまりに態度がわるかったので・・・

  • 回答者:八つ当たりやめて~ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありませんでした。
どちらかといえば良い日だったと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:とく子。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいて、仕事を休みました。
病院で診てもらい、インフルエンザでなかったことが唯一の救いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別不吉なことだとは思いませんが、
soodaのポイント累計が昨日4444ポイントになった時がありました。
13日の金曜日に4444(死が4つ)…
何だか不吉です…

  • 回答者:びん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母がイオンにいって自転車パンクさせて帰ってきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から気にしていました。
会社では記録類を間違えずに書くように注意していました。
無事に過ごせてよかったと思いました。

ついにわが課でも100人くらいいますが、新型発生が出ました。
感染しなければよいのですが。

  • 回答者:流行遅れの中年 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、飛行機に乗ったのですが、自分と隣の人は乗り込んだのが遅かった。
そうしたら他の人が私たちの荷物入れに自分の荷物入れてたおかげで、こちらは何も入れられず。
キャビンアテンダントも近くを探したが入れる場所がない。
小さい荷物なので前の座席の下に入れてくださいだと。

なんで他の人の荷物のために自分たちの番号のついた私たちの利用すべき場所を利用できないんだ??と思ったら腹が立ってきた・・・。
今思い出しても腹立たしい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗髪をしたら、髪がめちゃくちゃ抜けました・・・・。
不吉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありませんでした。

検問等多かったので 必要以外外に出ませんでした。

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷や異常な早期終了、回答者を「お礼」欄で誹謗中傷する悪徳質問者旋風が今日一気に炸裂しました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてから激痛の腹痛に苦しみました・・・

痛み止めが効くまでの30分間地獄でした↓

13日の金曜日の・・・呪い???

ではないんですけどね~^^;

  • 回答者:苦しかった・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに不吉な出来事はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありませんでした。

あまり銀行の窓口には行きたくないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツに行って、私が投げる直前に相手が話しかけてきました。
それも 意図的に何度も
正直 そんなマナーの悪いヤツは許せません。
ムカついています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにありませんでした。よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別何もありませんでした。
普段と変わらぬ一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェイソンが夢の中に出てきました。
怖かったです。

  • 回答者:13日の金曜日 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る