すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

インドア派女の私と遊び人の男がつきあうとしたら相性はいいと思いますか?

無口、話がつまらない、かたいといわれます。

遊び人の男は見た目が派手でよく遊びにいったり、夜遊びしたりする人です。
私は若い人がするよーな遊びをしません。
男性とつきあったこともありません。
遊び人の男と遊んだら息抜きになるでしょうか?

===補足===
若い遊び人の男と知り合いたいです。
私が20なので…
なかなか周りに好みの男がいません。

今風、派手、見た目少し軽く、夜遊びやよく遊びにいく遊び人の若い男と知り合うにはどうしたらいい?

  • 質問者:遊
  • 質問日時:2009-11-14 00:07:24
  • 1

息抜きですか?
なりますよ。
思い切って遊びましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊びます!!

並び替え:

新しい世界が広がると思いますよ。
知らないことを体験するのも楽しいです。そこから学ぶことも多いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは止めておいたほうがいいです。
遊び人の男と付き合った事がありますが.凄く楽しませて心を酔わせる事くらい
平気で言いますよ。
動じないのでしたら遊べますが.手に乗ってしまうと簡単にやられちゃいます。
誠実を装いどんな嘘でも言いますから..貴女自身が遊び人を知らなければ
貴女が好きになってしまえば前も見えなくなってしまう。
貴女が好きになるまで入り込んでいきますよ。
止めたほうがいいです。


遊び人とは遊ばないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を変えたいという気持ちは良いと思います。
ただ、いきなりそんな感じの考え方は良い方向へ向けばいいのですが悪い方向に良く可能性が高いと思います。
段階をつんで彼氏を探したほうがいいと思います。
まずは、アウトドア系の趣味を見つける事からではどうでしょうか。

===補足===
お父さんレベルの、アドバイスと見てください。
私は、昔遊び人とまではいかなかったと思いますが、人気のあるスポーツなどしていましたそんな男のアドバイスなので参考になるか分かりませんが。
自分をしっかり見つめて行動を起こすのもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳なので、何が「若い人がするよーな遊び」か分かりませんが、
楽しめればいいですが、
私などはうんざり、疲れたという経験しかありません。

私自身はかたいと言われることもなく、
飲みに行ったり、カラオケ行ったりと、朝まで遊ぶこともよくしましたが、
(今も数は減りましたが、します)
クラブで踊るなどの遊びは全くしません。
ああいう場所が好きじゃないのですよねー。
ホストみたいな軽いチャラいノリはうんざりで、
褒められようがちっとも楽しくありません。

付き合ったことがないとのことなので、
口だけうまい男につかまって、はまって、
都合のいい女にされてしまうのが心配です。
まずはそういう遊びに慣れている女友達に
色々連れていってもらえばいいのでは。
その遊びが楽しかった!と思えれば、それでいいですし、
やっぱり向かない、疲れるだけだ、となれば、
ボーリングとか映画とか散歩でもいいじゃないですか。
カフェでおしゃべりでもいいじゃないですか。
自分に合った相手を見つければいいと思います。

おばちゃんみたいな意見でごめんなさいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る